THE RAMPAGEが登場!『コラントッテ 新CM発表&コランペイジ発足式』が開催


THE RAMPAGEを起用された「コラントッテ 新CM発表&コランペイジ発足式」が開催。発表会では、漆黒の中をクールに決めて歩く“もはや顔しか見えないファッションショー”の開催や、“コリ”に悩む人を世の中から減らすべく結成された新プロジェクト「コランペイジ」のリーダー決定戦を実施しました。


イベントでは、普段は見ることのないTHE RAMPAGEメンバーの素顔と共に、コリトリパーソナルトレーナー『コランペイジ』としてコラボモデル商品や限定キャンペーンのPRを行いました。

漆黒の衣装をまとったTHE RAMPAGEメンバーが登場!新CMの裏話を赤裸々に語る 

新CM 「覚醒篇」「ドキュメンタリー篇」「眠り篇」の初披露後、THE RAMPAGEメンバーが登場しました。新曲『Everest』と共に、漆黒の衣装を身にまとった陣さん/吉野北人さん/川村壱馬さん/RIKUさん/浦川翔平さんがランウェイを歩き、会場を沸かせました。

 

新CMについて、リーダーの陣さんは「どんなシチュエーションにも合う商品で、新CM撮影以外もずっと着用しています」と商品の魅力を語り、吉野北人さんは「撮影時にとても気に入ったため、商品を買い取りました。」と話しました。

撮影について、陣さんから「自分がターンをするシーンで、ネックレスもかっこよく宙を舞うように見せたかったので、50回以上やり直し、満足するまで何度も頑張りました。」と明かし、吉野北人さんから「そのせいで撮影が後ろ倒しになった!」とコメントが入り、こだわりが詰まった撮影現場の様子を披露しました。

  • TikTokでも踊れるダンス!クールにコリをとる“コリトリダンス”にくぎ付け

コランペイジ発足後、最初の活動として浦川翔平さんが考案した、世の中のコリを楽しく簡単に解消するコリトリダンスを浦川翔平さんと陣さんが披露。

新曲「Everest」に乗せて、手前で踊っている人の肩をたたく様子も入れながら、THE RAMPAGEらしいかっこよさも兼ねそろえた“2人1組”向けの「コリトリダンス」を踊っていただきました。

浦川翔平さんは、「簡単な振り付けなので、みなさんにも真似していただきたいです。」と、振り付けをレクチャーしました。

  • 直々に任命!“コリ”に悩む人を減らすための新プロジェクト「コランペイジ」発足式

「コラントッテ×THE RAMPAGE」にちなみ、新プロジェクト『コランペイジ』を発足。代表の小松自ら、メンバーに任命パネルを手渡しする発足式を実施しました。

小松は、THE RAMPAGEについて「ライブも見に行きましたが、みなさんはとても礼儀正しく、まっすぐで、日本の武士のようなイメージがある。そのような皆さまとご一緒できてうれしい。」と就任に対する熱い想いを語り、メンバーはその言葉に笑顔で「これから頑張っていきます!」と答えました。

  • 「コリトリパーソナルトレーナーNo.1は俺だ!」コランペイジ リーダー決定戦スタート

【第1試合】

メンバーを一番理解している人を決めるトークショー、個性あふれる回答が集まる!

まずは、質問の回答が他のメンバーと被る程「メンバーをよく知っている」として、リーダーシップを競いました。

ー1問目「当社がリカバリー商品を販売することにちなみ、“リカバリーしたい失敗体験”を教えてください」

陣さんからは「デビュー前に二週間弱メンバー全員で合宿をした。携帯も使わず、朝から片道7キロ走って、そのままお寺で座禅をして、宿泊所に帰ったらトレーニングする、といった1日の流れが本当にきつかった。このときコラントッテのネックレスをしていれば・・・」と苦労話を漏らしました。川村壱馬さんは、「休日の予定を決めても、結局は疲れて寝ていることが多い。」と話しました。

ー2問目「コラントッテの睡眠サポートブランド、コラントッテRESNO(レスノ)にちなんで「睡眠の質が高すぎて“朝起きれないメンバー”を教えてください」

満場一致で「浦川翔平さん」と記載されたフリップが上がりました。浦川さんについてはメンバーから複数のエピソードがあがり、本人も「コラントッテさんのCM撮影日に寝坊しちゃって迷惑をかけてしまった。今後はコラントッテさんの商品で睡眠の質が高まるので、もう寝坊しないです!」と話し、笑いを誘いました。

【第2試合】

メンバーの血流スピード変化をチェック!初めて見る自身の血流にメンバーがまさかの…?

事前に血流スコープを使用して血流スピードの変化を測ったところ、一番その差が大きかったのは陣さんでした。実際に会場でも陣さんの血流をチェックし、普段あまり見ないメンバーの血流を前に、「めちゃくちゃ変化した!速い!」と陣さん以外のメンバーは全員驚いていました。

【第3試合】

早口キャンペーン告知はボーカル優勢?噛み噛みで赤面するメンバーも多数!

第3試合は、今回発売されるTHE RAMPAGEコラボモデルやキャンペーンの告知について、決められたタイム内(20秒以内)で説明するタイムバトル。RIKUさんはトップバッターに名乗りを上げ、一度も噛まずに余裕の表情で早口言葉を見事言い切り、他のメンバーからは「さすがボーカル!」とコメントが飛び交いました。

  • ついにリーダーが決定!コランペイジのリーダーは陣さんに

決定戦の演目をすべて終え、判定時間へ。それぞれの持ち味を出し切ったメンバーでしたが、陣さんに票が集まり、見事リーダーに選出されました。リーダーに選ばれた陣さんについて、吉野北人さんは「僕だけ早口言葉の種類が難しかった。陣さんのフリップだったら勝ってリーダーになれたのに。」と悔しさをにじませ、RIKUさんは「陣はいつも場づくりを完ぺきにこなすし、これに限らずいつもリーダーらしい」と称えました。

最後に、『コランペイジ』のリーダー陣さんから、「おしゃれをしながら体にも気を使って健康づくりができたら、もっと明るい世の中にできるんじゃないかなと思っている。コラントッテを身に着けて日本の健康づくりを目指していきたい」と語りました。

  • コメント

■THE RAMPAGE/RIKU

THE RAMPAGEのRIKUです。

これまで多くのスポーツ選⼿のサポートをされてきたコラントッテさんのCMに、THE RAMPAGEメンバー16⼈全員で起⽤していただき、そして、僕らの新曲「Everest」をCM楽曲に採⽤していただき、メンバー⼀同⼤変嬉しく思っております。

僕達メンバーも普段から着⽤させて頂いておりまして、オシャレにカラダのケアまでできてしまうコラントッテさんのアイテムには⾮常に助けられております!

ひとりでも多くの⽅に、カラダのケアの⼤切さやコラントッテさんのアイテムの魅⼒をお届けし、コラントッテさんと共に更なる⾼みへ駆け上がれるように、精⼀杯盛り上げていきたいと思います。

  • CM概要

新TVCMは、THE RAMPAGEのニューシングル『Everest』を採用し、「覚醒篇」「ドキュメンタリー篇」「眠り篇」の3パターンを公開します。日本を代表するボーカルー・ダンスパフォーマンスグループTHE RAMPAGEがコラントッテを身に付けて、CMに登場します。コラントッテネックレスを着用した激しいパフォーマンスの【覚醒篇】や、ライブ時のワイルドな演出の【ドキュメンタリー篇】、睡眠を取るゆったりとした優しげな姿の【眠り篇】が放送されます。

放送開始:2023年8月22日(火)~

放送エリア:関東、関西、中部エリアおよび北海道、福島県、広島県、福岡県、宮崎県

※そのほかYouTubeでも放映

  • CM詳細

【覚醒篇】

THE RAMPAGEのメンバー16人全員がコラントッテネックレスを着用し登場。

息の揃った激しいダンスを踊る迫力のある動画です。

【ドキュメンタリー篇】

実際のライブ映像と、メンバーのウォーミングアップの様子を切り取った動画。メンバーのライブに対する思い、鍛え続けているボディをリカバリーするコラントッテの重要性が語られています。

【眠り篇】

メンバーの帰宅後にフォーカスした動画で、一流のパフォーマーとしての日頃のケアや睡眠の重要性が語られており、睡眠をサポートするコラントッテRESNO(レスノ)製品が使用されています。

 

STAR
Liveen Times

コメント