今田美桜が魅せる、繊細にきらめく冬のまつ毛!ファシオ・ブランドミューズとして新ビジュアル公開

https://youtu.be/kJyfBl5diT4
メイクアップブランド 『ファシオ』のブランドミューズである今田美桜さんを起用した新ビジュアルを11月2日(水)より公開します。

この冬限定で発売する「パーマネントグリッター マスカラ」で目もとに輝きを加えた今田美桜さん。光り輝く粉雪からインスピレーションを受けたマスカラ。Gold、Silverの2色はそれぞれ、異なる輝きを放ち、自然と目もとに光を集めます。

 『ファシオ』はブランドリニューアル後、「なじむ、らしさ、つづく。」というコンセプトで、機能性豊かなアイテムを展開してまいりました。今回、機能性とともに、『ファシオ』の世界観をお伝えする、ブランドの新たな一面を見せるアイテムとして、11月16日(水)にグリッターマスカラを限定発売します。

華やかなメイクがあふれるホリデーシーズンにぴったりな、きらめく2色展開のマスカラです。

目もとにさりげない繊細ラメをまとうことで、自然と視線が集まるような様子を「#視線ひとりじめしマスカラ」というコピーにて表現。「いつもとちょっと違うメイクをすることで、気分を上げてもらいたい。」という想いを込めたグリッターマスカラの魅力を、キャッチーなワードにてお届けします。

〈撮影エピソード〉



幻想的なスノードームの中で、キラキラと輝く粉雪に囲まれた今田さん。粉雪のようなラメを何度も降らせての撮影では、全身がラメだらけになりながらも、嫌な顔ひとつせず真剣に撮影に取り組むプロ意識の高さに、スタッフ一同驚かされる一幕も。
グリッターマスカラを塗布した今田さんの目もとはキラキラと美しく、印象的な大きな瞳が、よりいっそう視線をひきつけていました。今田さんご本人も、ギラギラしすぎない、さりげないラメが可愛いく、お気に入りとのこと。

撮影中はスタッフ一同、華やかな光を放つ今田さんの目もとに釘付け。「この絶妙なラメ感が可愛い」と大絶賛でした。

 

STAR
Liveen Times

コメント