草彅剛、「ハミング 消臭実感」新CMキャラクターに就任!

スポンサーリンク

花王の衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング」は、新たに草彅剛さんをCMキャラクターに起用します。ハミングは、衣類を通じた毎日の心地よさを大切にしている柔軟剤のロングセラーブランドです。この度、幅広い年代の方から親しまれ、自然体で清潔感のある草彅剛さんを新CMキャラクターに起用することで、みなさまが毎日気持ちよく、笑顔ですごせるよう、日々のお洗たくを応援するブランドの姿勢を発信していきます。

草彅さんもインタビューの中で「ハミング消臭実感を使っていただいて、爽やかな香りとともに毎日の生活が素敵になるといいですね。僕も爽やかにいきたいと思います。」と語っています。
また2022年3月21日(月)からは、その時々で変わるゲストと共演していく新TVCMシリーズをスタートします。
https://www.kao.co.jp/humming/shoushu/

CM放送に先駆け、3月20日(日)には、全国の読売新聞朝刊に15段の「新聞AR広告」を掲載します。この新聞AR広告は、CMキャラクターである草彅さんと正体不明のシルエットで表現されたゲストがデザインされた広告となっており、2次元バーコードをスマホで読み込むと、草彅さんとゲストが楽しいトークを繰り広げるスペシャル動画が流れ出します。会話内容は3月20日(日)~3月24日(木)の5日間、毎日更新され、それぞれ違ったパターンの動画を見ることができます。3月21日(月)の新CM公開と同時に、新聞AR広告でもゲストの方の正体が披露される形式となっております。

◆新聞AR広告概要
掲出日/地域 : 2022年3月20日(日)/ 全国
媒体名:読売新聞(朝刊) 15段 カラー

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント