【Photo】小栗有以(AKB48)1st写真集『君と出逢った日から』プレス取材会で「お気に入りカット」を紹介!

スポンサーリンク

人気アイドルグループAKB48の小栗有以が1月23日、東京都内で行われた、1st写真集『君と出逢った日から』発売記念プレス取材会に出席した。

POPな衣装やツインテールなど「THEアイドル」なヘア&メイクだけでなく、水着やお風呂での撮影に初挑戦した”The正統派アイドル”の小栗有以。

プレス取材会で小栗はお気に入りカットを紹介した。AKB48に加入後、写真集発売は憧れだったと語り、「写真集が私にとっての名刺のようなものになると思うとうれしいですね。書店で並んでいるところを見てすごく嬉しい気持ちになりました」と微笑んだ。

小栗は、「10代の私の素顔やいろいろな挑戦が詰まっています。是非たくさんの方に見ていただいて一緒に沖縄の旅をしている気分になっていただけたら。いろんな“ゆい”が詰まってますので、より私のことを知っていただけたら嬉しいです」とPRしました。

■表紙

「今回の写真集は素顔がテーマ。写真集の表紙が一日目の最初の写真なんですよ。」(小栗有以)

■沖縄の商店街の朝

「朝、沖縄の商店街で振り向いて撮ってくださった一枚。不意打ちの写真がすごく素敵だと思い、お気に入りの一枚。髪型も衣裳に合わせて三つ編みにしています。」(小栗有以)

■ツインテール

「十代の内の撮影ということもあって、ツインテールは二十代でもできるんですけど十代の内にやっておきたいと思ってツインテールをお願いしました。十代らしい私もお見せしたいと思って」(小栗有以)



■読者プレゼント用に作った琉球グラス

「中がハート型になっているのですが、これが難しいのですが気持ちを込めて愛を込めて作りました。」(小栗有以)

■水着

「髪の毛をポニーテールにしてシュシュも付けて水着になったら自然とノリノリになって『ポニーテールとシュシュ』を踊ってました。それくらいノリノリになって楽しんで撮影できました」(小栗有以)

■大人っぽく

「朝早くに起きて、日の出で待っていたら、波が強くて頭からかぶっちゃったんですよ。わーとなって髪も顔も濡れちゃって。結果的には服も髪もいい感じに濡れて撮影。お気に入りの写真になりました。」(小栗有以)

■麦わら帽子

「写真集の中でドキッとしてもらえるんじゃないかと思い、麦わら帽子を使いました」(小栗有以)

STARPHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント