岡田奈々&村山彩希、 ”週プレ史上初”のアザージャケット版がセブンネット等で売切!「GETしてください」

スポンサーリンク

今年で創刊55周年を迎える週刊プレイボーイが初の試みとして、『週刊プレイボーイアザージャケット版』を1月26日に発売。

アザージャケットの表紙となったのは、1月12日に開催された『第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』で初優勝に輝いた岡田奈々と審査員特別賞を受賞した村山彩希の“ゆうなぁ”コンビ。

最強 「ゆうなぁ」ペアによる”週プレ史上初”のアザージャケット版は、早くもセブンネットが売り切れになったことが1月19日に判明した。

これを受け、村山彩希は
「セブンネット売り切れ。
ありがとうございます。
これからご購入される方は
他のネット書店で購入できるみたいです!
よろしくお願いします」とツイッターで呼びかけた。

岡田奈々は「GETしてください」とSNSでアピールした。
これを受けフォロワーは「予約済でーす」「はーい お幸せに」「Amazonも売り切れっぽい??です!すごい…!」「Amazonでポチりました。届くのが楽しみですなぁ」「お2人ともメッチャ可愛いです」「男性雑誌で1位、雑誌全体でも2位になってたよ」「セブンネット、楽天ブックス、紀伊国屋書店オンラインではもう予約できない。最後の望みはアマゾンのみになった」「えっと…逆に買わない選択肢ありますか?笑」と興味津々の様子だった。

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント