TWICE、3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」4種の異なったイメージ写真でファン魅了!

スポンサーリンク

TWICEがニューフルアルバムの予告イメージを公開し、様々なコンセプトでファンを魅了している。

11月1日、公式SNSを通じて3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」4枚のイメージ写真が掲載された。これに先立ちオープニングトレーラーで「愛の専門家」という独特なコンセプトを予告した彼女たちは、様々なイメージでカムバックの雰囲気を匂わせた。

メンバーたちは黒板を背景に、通勤服を着て知的な教師風の雰囲気を漂わせた。

また、逆に自由なスタイルを披露し、パーティに参加しているようなハツラツで魅力的が姿を見せた。

また、夢幻的なピンクの霧の中で愛らしいTWICEらしい魅力で、視線を奪った。

さらに、目を閉じて抱き合った愛らしいポーズでファンの胸をときめかせた。

タイトル曲「SCIENTIST」は、愛の研究から得た結論を率直かつ堂々と表現した歌詞を特徴としている。

TWICEはニューアルバムの発売を記念し、今月の11月12日正午にカムバックライブを開く。
続けて13日にはアメリカの有名音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演し、新曲「SCIENTIST」のステージを披露する予定だ。

3rdフルアルバム「Formula of Love:O+T=<3>」は、11月12日午後2時(米東部時間基準0時)に正式発売される。楽しみにして待とう。

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント