HKT48 田中美久、10歳石松結菜の可愛さに「ゆいなぁあーー!!!!! ハスハス!」

HKT48 ハタチの田中美久が8月1日にツイッターを更新。

HKT48 6期生 10歳石松結菜のあまりの可愛さに「ゆいなぁあーー!!!!!ハスハス!」とほっぺを触り、可愛がるツーショット写真を公開した。田中美久は石松結菜にメロメロのご様子。

みくりんの反応にファンは「かつてぱるるにギューされたみくりんを思い出しました」「やばいみくりんおじさんなっちゃってる(爆笑)」「さっしーからみくりんへ…受け継がれてますね」「微笑ましい画像やね〜!!ん?ハスハス!?ゆいなちゃんあぶなぁーーーい!」「姪っ子と同じ歳ってことをこないだ知って泣いた」「みくりん、こんな子が6期生で入ったんだね。」などユーモアを交えた微笑ましい反応があった。

また、田中は8月1日を迎え、素敵な青と黄色を基調とした浴衣姿の写真をツイッターに公開した。
こちらのフォロワーの反応も「浴衣めっちゃ似合っとるしほんとに可愛すぎて最高」「どんどんかわいらしくなっていきますな。」「髪型良いね〜8月も推します(*´꒳`*)♡」と大好評。

田中は7月31日に「お祭りデート楽しみでデコだしにしちゃった、、似合うかなぁ?」と大人の雰囲気を漂わせピンで止めたデコだし写真を投稿。田中の攻めたツイッター投稿はフォロワーをメロメロにしている。

みくりんこと田中美久は、歌・踊りだけでなく雑誌のグラビアや表紙などでも大活躍している。田中美久が表紙を務めた『blt graph.vol.81』(東京ニュース通信社)は、週間0.9万部を売り上げ、8月1日付け「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」では1位を獲得。

また、オール水着グラビアマガジン「STRiKE!7回表」表紙&グラビアに登場し、眩しい透明感溢れる水着ショットを公開。読者の目線を釘付けにし、グラビア界を席巻している。
https://www.lvtimes.net/photo/33355/

写真:田中美久ツイッター

 

PHOTO

コメント