【ライボレポ】「EVERGLOW(エバーグロー)」が登場!<Kstyle PARTY 1日目>

黒とグレーを基調にしたタイトでクールな衣装で登場したガールクラッシュの旗手、EVERGLOW 。

2023年8月、『ALL MY GIRLS』をリリースし、約1年8ヶ月ぶりにカムバックを果たしたEVERGLOWが登場すると会場は興奮の渦に包み込まれた。

オープニングは2021年にリリースされた『Last Melody』に収録された『First』。「パワフルパフォーマンスの代表曲」とメンバーが語るように、力強いボーカルと一糸乱れぬ群舞に圧倒される。さらに”宇宙の海賊”がコンセプトの『Pirate』で更に会場をEVERGLOWの世界観へいざなった。

「日本にきて、みなさんがいて、とってもうれしいです!」キレキレのパフォーマンスからは一転、MCになるとかわいらしい面をのぞかせる。YouTubeで桁違いの再生数を記録している『DUN DUN』は耳にこびりついて離れなくなる一曲。『LA DI DA』では、ステージに横になりながら踊るなど表現の幅の広さでファンを飽きさせない。

「みなさんほんとに熱気がすごいです!」ラストのMCタイムで笑顔で汗をぬぐい、「ステージから降りたくないと思うほど」と名残惜しみながらも、楽しい時間はあっという間に最後の曲。ラストに披露した『SLAY』はサビでドラマチックに盛り上がる。心地よい余韻を残してステージをあとにした。

撮影:笹森健一、小坂茂雄

■K-POP音楽祭「Kstyle PARTY」


日程:2024年2月24日(土) ・25日(日)
時間:開場16:30、開演18:00
会場:有明アリーナ(メインアリーナ)

●2月24日(土)出演アーティスト
&TEAM、BOYNEXTDOOR、DXTEEN、EVERGLOW、Weeekly、RIIZE
オープニングアクト:QWER
パーティーDJ:DJR2

●2月25日(日)出演アーティスト
Billlie、EVNNE、fromis_9、SECRET NUMBER、TEMPEST、xikers、XG、YENA
パーティーDJ:DJR2

MUSIC

コメント