iScream、 RUIが演技に初挑戦した新曲「口約束」ミュージックビデオが公開!


応募総数1万人のオーディションから選ばれたLDH所属の三人組ガールズユニットiScream(読み:アイスクリーム)の12月7日から配信が開始した新曲「口約束」のミュージックビデオが公開された。

2024年1月17日に発売となる2ndアルバム「Selfie」からの先行配信シングル「口約束」は、恋愛中の女の子なら誰もが感じる幸せとは裏腹にまとわりつく得も言われぬ不安な気持ちや切ない心情を、ミニマムかつアコースティックなトラック・アレンジをバックに、やさしくそしてエモーショナルに歌い上げる、iScreamにとっては「ホワイト・ラブ」以来、約1年ぶりとなるファン待望のバラード・ナンバー。

そんな「口約束」のミュージックビデオのテーマは”緑の約束”。別れた恋人との叶わなかった”口約束”をひとりでひとつひとつ潰してゆく寂しさと、それでも少しずつ前を向いて進もうとする女性の姿を描いた心の琴線に触れる作品となっている。8ミリフィルムで撮影された柔らかな映像も見どころだ。

そして今作ではメンバーのRUIが物語の主人公として演技に初挑戦。傷つきながらも前に進もうとする女性を見事に演じている。

リードトラックとなる「口約束」のミュージックビデオでじっくりとiScreamの歌声と曲の世界に浸り、いよいよ迫ってきたニューアルバム「Selfie」を楽しみにしてほしい。

メンバーからのメッセージ:

iScreamです!本日20時に1/17 リリースの2nd ALBUM「Selfie」から「口約束」のMusic Videoが公開となりました!

今回のMVのテーマは”緑の約束”。様々な”叶わなかった約束”をストーリー調に表現しています。
RUIが演技に初挑戦していますので是非そこにも注目して見ていただけたら嬉しいです。
また今までのバラードとは違ったiScreamを目でも感じていただけたらなと思います。

皆さんのこの冬を「口約束」が少しでも彩れたらなと思います。
是非Music Videoと共に楽しんでください!
沢山の方に”iScream”そして”口約束”が届きますように。

新曲「口約束」配信情報:

■タイトル : 口約束(ヨミ:クチヤクソク)
■リリース日 :2023年12月7日(木)
■レーベル : LDH Records

■配信リンク:https://ldh.lnk.to/Kuchiyakusoku

YouTube URL: https://youtu.be/s2HdMZvUxeg

MUSIC
Liveen Times

コメント