EXILE“TAKAHIRO&AKIRA&橘ケンチ&TETSUYA&NESMITH&SHOKICHI” 日本代表として海外フェスに出演

7月21日、台湾にて「放浪兄弟」の呼び名で愛されているEXILEよりTAKAHIRO・AKIRA、橘ケンチ・TETSUYA・NESMITH・SHOKICHIの6名が、7月22(土)、23日(日)に台北・南港展覽館にて開催される台北最大級のフェスである「2023 SUPER SLIPPA 12」に出演する為に訪台した。

今回このメンバーとしては台湾・台北に初上陸となり、空港には多くのメディアと200名を超えるファンがメンバーを一目見ようと殺到した。

近年では台湾での活躍も目覚ましく「國民姐夫(国民的お兄さん)」の愛称で親しまれているAKIRAは、同日に行われた囲み取材にて、「EXILEとして台湾に来たのは久しぶりで、とても嬉しいです。」と流暢な中国語で挨拶をすると、詰めかけた報道陣から拍手が上がり、翌日のフェスに対する意気込みを質問されると、「今のEXILEは変幻自在にエンタテインメントのカタチを変えてお届けさせていただいています。今回はこの6人でEXILEのオリジナルエンタテインメントを台湾の方々に届けに来ました!是非楽しんでいただけたら嬉しく思います!」とフェスにかける熱い想いを伝えた。

また、TAKAHIROも「日本でソロLIVEを実施していても多くの台湾の方がお越しくださっていて、いつか自分から足を運んで恩返しが出来たらなと思っていたので、今回それが実現出来て本当に嬉しいです。」と久々の訪台に感謝の気持ちを伝えた。

EXILEは「2023 SUPER SLIPPA 12」にて7月22日(土)のSUPER STAGEに出演予定。日本を代表しどんなパフォーマンスでフェスを盛り上げてくれるのか期待が高まる。

『2023 SUPER SLIPPA 12』概要

「SUPER SLIPPA」は、アジアのスーパーバンド“Mayday”の所属事務所 B’in Music主催のイベントで、台湾・台北最大級の音楽フェス。

■『2023 SUPER SLIPPA 12』イベント概要
開催日程:2023年7月22日(土)・7月23日(日)
会場:台北・南港展覽館(https://www.tainex.com.tw/en/service/transportation

MUSIC
Liveen Times

コメント