SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」リリース! パフォーマンス初披露!


名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が本日7月5日(水)に、31枚目のシングル「好きになっちゃった」を発売。

発売を記念して、神奈川県・ラゾーナ川崎プラザにて「好きになっちゃった」発売記念リリースイベントを開催いたしました。

SKE48のラゾーナ川崎プラザでのイベントは、2020年1月にリリースした26thシングル「ソーユートコあるよね?」以来、約3年半ぶり。17名の選抜メンバーが次々に登場し新曲「好きになっちゃった」のパフォーマンスを初披露すると、会場からは大きな拍手が送られました。

グループ加入9年目にして今回初センターに抜擢された末永桜花(すえなが おうか)は「『好きになっちゃった』リリースイベント始まりました!」と満面の笑顔。初めて選抜メンバーに選ばれた「いきなりパンチライン」リリース時もこのラゾーナ川崎プラザで楽曲披露をしたことを振り返り、「こうしてこの場所で踊らせていただけたことも個人的にはエモくて嬉しく思います。本当に皆さん、ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えました。

初選抜メンバーの原優寧(はら ゆうね)は、選抜メンバーとして今日が初めてのステージ。「すごく緊張していたんですけど、皆さんがこうやって温かく見守っていてくださっているのですごく今楽しいです!今日のステージを見てもっともっと“SKE48好きになっちゃった”って思ってもらえたらいいなって思います」と可愛らしくアピールしました。

新曲初披露後、「あの頃の君を見つけた」、「パレオはエメラルド」、「無意識の色」と3曲続けて披露し、4~5名のメンバーと握手できるスペシャルな握手会を実施いたしました。

本日のミニライブの模様はSKE48公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信されておりますので、是非ご視聴ください。

【末永桜花 コメント】

今日は初披露ということでものすごく緊張したんですけど、たくさんの方が集まってくださってすごく安心しましたし、皆さんと皆さんの応援のおかげでここに立てているなと感じています。個人的には初選抜のときもここラゾーナ川崎さんで「いきなりパンチライン」(2018年)を披露したことがあったので、今回こうしてこの場所で踊らせていただけたことも個人的にはエモくて嬉しく思います。本当に皆さん、ありがとうございます!

【原優寧 コメント】

今回「好きになっちゃった」初披露ということもあるんですけど、私は選抜メンバーとして選抜メンバーの皆さんとステージに立つのが今日が初めてで。すごく緊張していたんですけど、皆さんがこうやって温かく見守っていてくださっているのですごく今楽しいです!今日のステージを見てもっともっと“SKE48好きになっちゃった”って思ってもらえたらいいなって思います!

☆SKE48 31stシングル 「好きになっちゃった」
商品情報詳細⇒ https://ske48.co.jp/news/detail/45849
楽曲配信サイト⇒https://ske48.lnk.to/Sukininatchatta

☆SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」リリース記念スペシャルイベント
2023年7月5日(水)18:00〜
配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=sDOeL8VD5CQ

出演:青海ひな乃、井上瑠夏、北川愛乃、坂本真凛、野村実代、青木莉樺、
江籠裕奈、太田彩夏、日高優月、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、
菅原茉椰、髙畑結希、林 美澪、原 優寧

イベント詳細はこちら→ https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1108879

©2023 Zest, Inc./ AEI

MUSIC
Liveen Times

コメント