NiziU、2023年最新曲「Paradise」のミュージックビデオ公開! “お揃いコーデ”のNiziU

ミュージックシーンを席巻中の9人組人気ガールズグループ NiziU(読み:ニジュー)。

彼女たちの最新曲「Paradise」(読み:パラダイス)のミュージックビデオが公開された。

「Paradise」は、3月8日(水)にリリースされる、2023年第一弾となるNiziUのシングル。

3月3日(金)に公開の『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の主題歌に起用されることが、昨年12月の京セラドーム大阪公演にて発表。

今作は、JYPの先輩グループである“Stray Kids“(読み:ストレイキッズ)のバンチャン、チャンビン、ハンの3人によるプロデューサーユニット“3RACHA”(読み:スリーラチャ)が作曲とプロデュースを手がけた

NiziUのボーカル力で聴く人にパワーと励ましを与えられる楽曲となり、現在、毎週土曜17時より放送のTVアニメ「ドラえもん」のエンディングとしても70秒サイズがすでにオンエア中。

9人それぞれが素晴らしい個性を持ったNiziUメンバーの9色のボーカルと、その魅力を最大限に引き出す、力強さと軽やかさをあわせ持ったバンドサウンドが調和したNiziUとしては珍しいロック要素の高いミディアムバラードに。

歌詞には、誰にでも理想とする自分だけのParadiseが存在する、理想は遠くに存在するように思えるが、「しあわせは今」。そんなひとりひとりのParadiseへ行こう、「ほんとの自分」を大事にしようという気持ちが込められている。

私たちはみんな誰かの宝物であり、ひとりひとりが大切な存在で、どこをどんなに探しても自分と同じ人物なんてどこにもいない。映画の世界と通ずる「君は君しかいないのだから、そのままでいいんだよ」というメッセージが、聴く人たちをよりあたたかい日常へと連れて行ってくれるそんな楽曲に仕上がっているため必聴だ。

2月28日と3月2日にミュージックビデオティザーが公開され注目を集める中、そんな話題沸騰中の「Paradise」のミュージックビデオが本日いよいよ公開された。

8つのシーンで構成され、シーンごとに垣間見ることができるワンテイク撮影、豪華なセットと色鮮やかなCGに目を奪われる。

特筆すべき点として、9人のメンバー全員がお揃いのウイッグをかぶり、お揃いの衣装を着てダンスするという、これまでになかった新しい試みの演出、さらに、先述の歌詞の意味とリンクした数々のダンス振付は必見。

中でもサビの中の“I Love you so much”に合わせてハートを作る振付や、空の向こうの“Paradise”・天を仰ぎ見る振付、“宝物はそこにあるよ 気がついてよ”を意味する振付など、

楽曲を聴いて、さらに観る者をあたたかな気持ちにさせてくれる数々のダンス振付は今作の最大の魅力であるのでご注目頂きたい。

またミュージックビデオの解禁とともに、「Paradise」の先行配信がスタート。

昨年はリリースする楽曲全てがヒット。初のアリーナツアー・東阪ドーム公演も行い、33万人以上という驚異の動員を記録し2023年も快進撃を続ける彼女たち。

初の映画主題歌となり大ヒット必至の最新曲をフル音源で堪能してほしい。

<INFO>

【New Release】

5th Single『Paradise』
2023年3月8日(水)Release

Paradise
Listen to content by NiziU.

3月3日(金)0:00に先行配信スタート&ミュージックビデオの公開決定!!

▼ご視聴はコチラ

NiziU
Listen to content by NiziU.

▼「Paradise」Music Video

MUSIC

コメント