ふうりん。デビューシングル「POPCORN」のMVが解禁! 「長州力」がゲスト出演


先週8月24日にLDH Records内の新レーベル「POPCORN RECORDS」からデビューを果たした、期待の大型!?新人「ふうりん。」のデビュー曲「POPCORN」のミュージックビデオが本日20時にYouTubeにて公開された。

今作は軽快なメロディーが心地よいポップチューンで、歌詞の中でポップコーンに手を伸ばした男女が偶然にも手と手が重なるシチュエーションが表現されており、思春期ならではの甘酸っぱさを含んだキュンでキュートなラブソングとなっている。

公開されたミュージックビデオには、話題席巻中のレジェンド「長州力」が緊急参戦。まさに異種格闘技の肉弾戦が2人だけの世界観で繰り広げられており、終始アットホームな空気感に包まれたミュージックビデオに仕上がっている。

そして、今作のサビ部分の振付はEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの世界が担当。こちらも是非注目して頂きたい。

本人コメント:

こんにちは!ふうりん。です!自身、初めてのMVとなった今作ですが、撮影の時はかなり緊張してしまい笑顔がぎこちないところが沢山あると思います笑 あ!こう撮ったりするんだ。とか新しい発見があって撮影自体はとても楽しかったです!長州さんにお肉を「ア〜ン」しているシーンがあるんですが、目の前で長州さんが満面の笑みで口を開けて待って頂いている姿が、なんだかとても可愛らしかったです!是非、最後まで見て頂き、感想をコメントで教えてください!

8月24日(水) 配信シングル
「POPCORN」(POPCORN RECORDS)

【ミュージックビデオ】
YouTube:https://youtu.be/_XUX_j-P8DE

MUSIC

コメント