林美澪、SKE48 29thSg「心にFlower」2作連続センターに!林美澪・坂本真凛・平野百菜コメント掲載

スポンサーリンク


名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、SKE48オフィシャルYouTubeチャンネルの生配信番組「SKE48 29thシングル情報解禁特番」にて、3月9日にリリースする29thシングルの選抜メンバー、シングルタイトル、キービジュアル、ジャケ写を発表し、更に、収録楽曲の詳細についても公開いたしました。


左より熊崎晴香(24)、平野百菜(15)、林美澪(12)、坂本真凛(20)、鎌田菜月(25)

生配信が始まると同時に選抜メンバー発表のVTRが流れ、発表後の画面にはMCを務める鎌田菜月と熊崎晴香が登場。SKE48劇場のステージに、今作の初選抜に選ばれた坂本真凛、平野百菜と、前作に引き続き2作連続センターを務める林美澪が呼び込まれました。

ステージでは、29thシングルのタイトルが「心にFlower」に決定したこと、カップリング曲の曲名と歌唱メンバー名、作品の形態数とジャケット写真を続々と発表。鮮やかなカラーのジャケット写真はメンバーの表情がよくわかり、SNS上には「ジャケットかわいい!」と絶賛のコメントがあふれました。


初選抜に選ばれた坂本真凛は「選抜になったからには、私の大好きなSKE48の良さだったり、私の大好きなSKE48の部分がたくさん伝わるようにこれからも頑張っていきたいと思います」と話し、肝心な時に披露できないという決めポーズで「やったね!」と笑顔を見せました。平野百菜は「ずっと目標であった選抜メンバーに入ることができて、15歳の生誕祭の目標にも「選抜に入りたい」というのを言ったので、こんなに早く叶うと思っていなかったので本当に本当に嬉しいです!」と喜びました。

「心にFlower」は、騒々しい日々の中で、花のように美しく清らかな心と、自分らしさを忘れずに生きていこうという、心が浄化されるようなメッセージソング。「バブリーダンス」で一世を風靡した振付師のakane先生に振り付けいただいたことを明かし、手を花のように回転させる「デフラワー」という技と、名古屋弁の「でら(すごい)」をかけた、「”でら”フラワーダンス」がポイントとポーズを披露しました。

2作連続センターに選ばれた林美澪は「1回目(のセンター)と同じじゃダメだなって気持ちが自分にもあるので、2回目も楽しみにしていただけたら嬉しいです!たくさん聴いてください!」とアピールしました。是非ご期待ください。

【林美澪 コメント】

今回もまさかの2度目のセンターをさせていただけるということで、前回は研究生としてのセンターだったんですけど、今回は正規メンバーとしてセンターに立つことができて幸せです。パワーアップした姿をお見せできるように頑張りたいなと思いますし、少しでも皆さんが笑顔になっていただけるような曲になればいいなと思います。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします。

【坂本真凛 コメント】

私は(SKE48に)入る前からSKE48が好きで、選抜に入ることを夢に頑張ってきたし、ファンの方からも次こそは選抜入ろうねといろんな声をかけていただき、期待して待ってくださっていたと思うので、こうして選抜に入ることができて本当に嬉しいですし、ファンの方やメンバー、支えてくださるスタッフさん、家族だったりいろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、選抜メンバーに入ったからには私の大好きなSKE48の良さや、もっとSKE48のことを知りたいなと思ってもらえるようなパフォーマンスができるように頑張っていきたいなと思います。これからも応援よろしくお願いします。

【平野百菜 コメント】

最初聞いた時は信じられなかったですし、本当にびっくりしたんですけど、入った時から一番大きい目標というか夢というか、憧れが選抜という世界だったので嬉しかったです。いつも応援してくださるファンに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで終わりではなくて、もっともっと成長していけるよう頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。

■SKE48 29thシングル 「心にFlower」
発売日:2022年3月9日(水)
商品形態:初回盤TYPE-A、B、C/通常盤TYPE-A、B、C/劇場盤

 ■歌唱メンバー

「心にFlower」
Team S:井上瑠夏、北川愛乃、坂本真凛、野村実代、平野百菜
Team KⅡ:江籠裕奈、大場美奈、日高優月、古畑奈和
Team E:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里、髙畑結希、林 美澪

「生まれ変わっても」(大場美奈)
Team KⅡ:大場美奈

「じゃないロマンティック」
Team S:青海ひな乃、赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、石塚美月、大谷悠妃、鬼頭未来、杉山歩南、竹内ななみ、中坂美祐、仲村和泉
Team KⅡ:青木莉樺、五十嵐早香、伊藤実希、入内嶋 涼、岡本彩夏、川嶋美晴、鈴木愛菜、中野愛理、西井美桜、藤本冬香
Team E:池田 楓、倉島杏実、澤田奏音、鈴木恋奈、田辺美月

「仲間よ」
Team S:上村亜柚香、都築里佳、松本慈子
Team KⅡ:青木詩織、荒井優希、太田彩夏、北野瑠華、水野愛理
Team E:相川暖花、井田玲音名、斉藤真木子、谷 真理佳、福士奈央

「電線は消えても」(プリマステラ)
Team S:上村亜柚香、坂本真凛
Team KⅡ:岡本彩夏、水野愛理
Team E:浅井裕華、末永桜花
※上記所属チーム等は2022年1月31日現在のものです。

★タイアップ情報
♪「じゃないロマンティック」(TYPE-B収録)
バンテリンドーム ナゴヤイメージソング
♪「仲間よ」(TYPE-C収録)
FC岐阜 オフィシャルサポートソング

※商品内容詳細は下記HPを参照ください。
https://ske48.co.jp/discography/detail/312/

©2022 Zest,Inc. / AEI

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント