iScream (アイスクリーム) 最新シングル『つつみ込むように…』のMVが解禁!

スポンサーリンク


先週1月14日に配信リリースされたLDH発の次世代ガールズユニット”iScream”の3作目となるデジタルシングル「つつみ込むように…」のミュージックビデオが、本日20時にYouTubeにて公開された。「つつみ込むように…」は1998年に発売され大ヒットを記録したMISIAのデビュー曲で、今作はそのカバーソングとなる。

ミュージックビデオでは「A Girl」をテーマに、iScreamの3人がアーティストとして表舞台で光輝く姿と、10代の女の子として等身大の日常を過ごす姿の二面性を描いている。ステージシーンでは歌唱パートはもちろん、1万人のオーディションから選ばれた確かなダンススキルでパフォーマンスを披露。また、彼女たちの日常を描いたシーンでは、レコードショップやランドリー、カフェを舞台に、プライベート感あふれる愛らしい表情を見せており、iScreamのONとOFFの両面の表情を楽しむことができる作品となっている。

さらに本ミュージックビデオには、1998年当時にMISIAの「つつみ込むように…」のミュージックビデオにバックダンサーとして出演していた EXILE MAKIDAIがスペシャルゲストとして出演。23年の時を経てDJ役として登場しており、楽曲同様に世代を超えたコラボレーションが実現した。EXILE MAKIDAIから始まるオープニングのシーンは当時を知るファンにとって、これ以上ない演出となっている。

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント