三代目 J SOUL BROTHERS「TONIGHT」MV解禁!大人の色気溢れる映像とメンバーのビジュアルに注目


デビュー10周年イヤーを駆け抜けている三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEがニュー・シングル「100 SEASONS / TONIGHT」に収録される最新楽曲「TONIGHT」のミュージックビデオが解禁された。

「TONIGHT」はメンバー ELLY が三代目 J SOUL BROTHERS の楽曲として 初プロデュースした楽曲で恋愛感情をロマンチックに描いたスイートなR&B調の恋愛サマーチューン。

先日公開された「100 SEASONS」で映し出された温かみのある映像とは対照的に、大ヒット曲「 R.Y.U.S.E.I. 」の MV を彷彿させるような、ラグジュアリーで魅惑的な 囲気を醸し出した映像になっている。
映像の中では、女性を“水”または“秘密”にたとえ、その愛の深さに魅了されていくさまを、抽象的に、そして刹那に表現。男女の愛の感情の移り変わりを、メンバー 7 人と 7 人の女性でそれぞれのシチュエーションで演じており、セクシーさ、艶やかさといった、三代目 J SOUL BROTHERSの成熟した大人の色気が溢れた映像に仕上がっている。

また、今作ではメンバーの洗練されたビジュアルにも注目。特にELLY案で黒髪の印象が強い、山下健二郎の1日限りの金髪スタイルにも注目だ。

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント