小栗有以出演 コーセー「メイク キープ ミスト EX」 PRムービー公開!

小栗が出演するPRムービーで紹介する「メイク キープ ミスト EX」は、メイクの仕上げにひと吹きするだけで1日中メイクをキープし化粧崩れしにくくなるフィックスミスト。普段から小栗が商品を愛用していたことから出演が決定し、今回「オンの日」、「オフの日」をテーマにした2本のPRムービーが公開となりました。

「オンの日」をテーマにしたPRムービーは、ステージに立つ前に「メイク キープ ミスト EX」を使用して公演中のメイク崩れを防ぐ内容で、公演前後に撮影されたステージ裏の貴重な映像となっています。小栗はライブで汗をかくことや長時間撮影が多いため、「メイク崩れを防ぐために愛用していたので今回コラボできて嬉しいです!」とPRムービー出演への喜びを語っています。こちらは、11月に小栗のInstagram、TikTokにて公開後累計再生回数が290万回を突破した動画を再編集したものになります。

また「オフの日」をテーマにしたPRムービーは、メイクの仕上げに「メイク キープ ミスト EX」をひと吹きし、様々な場所に出かけることで商品の高いメイクキープ力をPRする内容。犬カフェでは犬と戯れながらリラックスした表情を見せ、たくさんの犬たちとの記念撮影もメイク崩れを気にせず安心して楽しめることをアピールしています。その他にもピラティスで身体を動かし汗をかいた後、スタジオの鏡でメイク崩れがないことを確認し、オフの時間を満喫しながらしっかり商品をアピールする小栗の姿にご注目ください。

【小栗有以コメント】

ライブで汗をかいたり、長時間の撮影が多いので、メイク崩れを防ぐために愛用していたので今回コラボできてとても嬉しいです!
動画では可愛いわんちゃんと遊んだり、ピラティスをしたり、プライベートな一面も見せているので是非チェックしてください!

★「メイク キープ ミスト EX」
「メイク キープ ミストEX」はメイクの仕上げにふんわり細やかなミストを吹きかけるだけで、化粧くずれしにくくなる仕上げ用ローション。「株式会社コーセー」が2019年6月に発売して以降、手軽な価格とメイクキープ効果の高さが評価され、拡大しているフィックスミスト市場を牽引している商品。
「メイク キープ シリーズ」ブランドサイト:https://www.kose.co.jp/makekeep/

PROFILE:

小栗有以(おぐり ゆい)

2001年12月26日生まれ。東京都出身。身長163cm。
2014年、AKB48チーム8メンバーとして活動をスタート。2018年、AKB48 52ndシングル『Teacher Teacher』にてシングル表題曲初のセンターを務める。2020年1月には、初のソロコンサート『新春!チーム8祭り~小栗有以の乱~』を開催。2021年4月期からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールにも抜擢され、2022年1月に発売した1st写真集『君と出逢った日から』はオリコン写真集BOOKランキング1位を獲得した。2022年4月からはABCテレビ制作ドラマ『恋に無駄口』、7月からはTBSスパークル制作ドラマ『パパとムスメの7日間』にて連続ドラマに出演。2023年は舞台『オッドタクシー 金剛石は傷つかない』でメインキャストを演じ、4月放送の『グッドモーニング、眠れる獅子2』ではヒロインに抜擢、12月には『夢叶えるプロジェクト』で映画単独初主演を務めるなど女優としても活躍の幅を広げている。
9月発売のAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」では、5年ぶりにセンターを務める。

【Official Site】https://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=180
【Instagram】https://www.instagram.com/yuioguri_1226/
【X】https://twitter.com/yuiyui_maromaro

BROAD

コメント