主演 川村壱馬 RIKU 吉野北人! 映画『MY (K)NIGHT』本編映像解禁!

物語の舞台は横浜。ある夜、3組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリーの映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が大ヒット公開中!川村壱馬、RIKU、吉野北人(共に、THE RAMPAGE)が、プロのデートセラピストとして一夜限りの恋人を癒していく刹那(せつな)役(川村壱馬)、イチヤ役(RIKU)、刻(とき)役(吉野北人)を演じ、彼らが癒していく一夜限りの恋人役を、安達祐実、穂志もえか、夏子が務めた。『わたしは光をにぎっている』(19)、『やがて海へと届く』(22)を手がけた新鋭・中川龍太郎が、切なく儚い人間ドラマを美しい映像美で描く。

刹那、イチヤ、刻が朝の埠頭でわちゃわちゃ!
一晩の特別な冒険を終えたナイトたちの、素の姿を捉えた本編映像が解禁!

3人のデートセラピストが孤独な女性たちと出会い特別な夜を過ごし、自らもまた癒されていく一夜限りの物語を描く本作。刹那、イチヤ、刻が朝を迎え、ありのままの笑顔ではしゃぐ姿を捉えた本編映像が解禁となった。

解禁された映像では、刹那、イチヤ、刻が、朝日がきらめく埠頭で他愛無い写真や動画を撮り合ったり、シャドーボクシングを始めたり、楽しそうに戯れる様子が収められている。まるで子どものようにはしゃぐ彼らの、互いに素を見せられる関係性が垣間見え、3人の晴れやかな表情から、それぞれが過ごした一夜がどんな時間だったのか、想像が膨らむ映像となっている。彼らが笑顔で朝を迎えられた理由を、ぜひ劇場で確かめてほしい!

©2023 HI-AX「MY (K)KNIGHT」

BROAD
Liveen Times

コメント