乃木坂46 ガルアワ序盤に登場!「まだまだ私たちと夏を感じて」

人気アイドルグループ乃木坂46が9月30日、千葉・幕張メッセに開催された日本最大規模のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER』(通称:ガルアワ)の1st LIVE PERFORMANCEとして序盤に登場。乃木坂46は「GirlsAward」17回目の出演となり、最多出演アーティスト記録を更新した。

乃木坂46は元メンバー齋藤飛鳥がトップバッターとしててランウェイを飾ったSPECIAL FASHION SHOWの直後のライブステージに登場。

最新シングル『おひとりさま天国』の新衣装を着用し、井上和センターで「裸足でSummer」からライブをスタート。メンバーは曲途中でせり出しのセンターステージに移動し、楽しそうなパフォーマンスを笑顔で披露した。

続けて遠藤さくらセンターで「ジコチューで行こう!」を披露し、会場を盛り立てた。

1曲目でセンターを務めた井上和は「『はだしでサマー』は乃木坂の中での夏を感じる楽曲ですがまだまだ私たちと夏を感じていただきたいと思います」と挨拶。

遠藤は、「楽しいですね。夏っぽい楽曲ができて嬉しかったですし、今日も与田さん(与田祐希)の首を絞めさせていただきました、ありがとうございます(笑)」とライブで定番となっている与田とのやり取りを楽しそうに紹介。

ラストは、33作目シングル「おひとりさま天国」で元気がよい愛らしいパフォーマンスを披露し、会場を盛り立てた。

(C)Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER

BROAD

コメント