EXILE HIRO, SSFF「シネマファイターズ」新プロジェクトを発表!第3子誕生で笑み

25周年を迎えた国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(SSFF & ASIA)2023」アワードセレモニーが5月26日、東京都内で開催。

LDHと同映画祭による共同プロジェクト「シネマファイターズ」の新企画の発表のため、LDH代表のEXILE HIROがレッドカーペットとステージに登壇。「シネマファイターズ」は作詞家・小竹正人の世界観を音楽と映像で表現しショートフィルムを製作するプロジェクト。

EXILE HIROはプロジェクトに挑戦したことについて「才能ある監督の皆さんとコラボできることが財産になると思いましたし、プロジェクトが始動してからもそれは感じました。改めて学びたいという気持ちで別所さんに相談しました」と振り返った。

EXILE HIROは第3子誕生発表後 初の登場となったが、別所は「ワクワクが止まらないですね。HIROさん、またご家族も増えて。いろんな意味でおめでとうございます」と妻の上戸彩との間に第3子が生まれたことを祝福すると、EXILE HIROは「ありがとうございます、頑張ります」と笑みを浮かべた。

BROAD
Liveen Times

コメント