「手越祐也の夏旅2022 in 北海道 ~札幌ドームで歌っちゃいました~」8月11日ひる0時 放送!

スポンサーリンク

今回のロケでまず向かった先は「宮の沢白い恋人サッカー場」。北海道コンサドーレ札幌の練習を見学した手越さんは、チームのレジェンド、小野伸二選手を見つけると、すかさず駆け寄りご挨拶。久しぶりの再会となった小野選手と語り合う手越さんの顔はすっかりサッカー小僧そのものになっていました!

そして次なる目的地は余市町。ワイン好きとしても知られる手越さんの希望で訪れたのは醸造所も持つ農園「ドメーヌ タカヒコ」(http://www.takahiko.co.jp/)。農園の主である曽我貴彦さんとワイン談義に花を咲かせた手越さんは「毎年1回色々な業界の経営者が集まるワイン会に参加しているんだけど、そうそうたるメンバーだからどんなワインを持っていけばいいのか、それがプレッシャー」と語り、次回は「ドメーヌ タカヒコ」のワインを持っていきたいと語っていました。

サッカー、ワインと愛するものを満喫した手越さん、最後にこれまた彼が愛してやまない、ある「モノ」のもとへ…。実体験を基にした手越さんの心温まるコメントに注目です!

そのほか、7月2日に札幌ドームで行われた「スペシャルライブ」の舞台裏にも潜入し、その一部始終をお届けするなど、手越さんが夏の北海道でやりたいことと、彼の魅力がたっぷり詰まった60分となった「手越祐也の夏旅2022 in 北海道 ~札幌ドームで歌っちゃいました~」!ぜひお見逃しなく!!

<番組概要>
■番組タイトル
手越祐也の夏旅2022 in 北海道 ~札幌ドームで歌っちゃいました~

■放送日時
8月11日(木・祝) ひる0時 ~ ひる1時
8月19日(金) よる8時 ~ よる9時(再放送)
8月31日(水) よる9時 ~ よる10時(再放送)

■番組ホームページ
https://www.gaora.co.jp/variety/3547580

※記載の内容は変更の可能性があります
※詳細情報は番組ホームページ(https://www.gaora.co.jp/variety/3547580)にてご確認ください。

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント