秋元康、12年半ぶりにラジオパーソナリティに就任!

新番組『いいこと、聴いた』出演:秋元康、小島瑠璃子
毎週日曜13:00~13:55 10月3日スタート/JFN 37局ネット

TOKYO FMをはじめとするジャパンエフエムネットワーク(JFN)37局では、秋元康プロデュース&出演の新番組『いいこと、聴いた』を10月3日(日)よりスタートいたします。

新番組『いいこと、聴いた』は、まだ世に知られていない全国各地に眠るさまざまなヒト・コト・モノから、隠れたグルメの逸品まで “まだ見ぬ宝”をJFN37局のネットワークと協力して発掘し、秋元康がプロデュースして世に送り出すプログラムです。番組のパーソナリティは秋元康と小島瑠璃子がつとめます。放送は毎週日曜13:00~13:55。TOKYO FMをはじめとするJFN37局ネットでお届けします。どうぞ、ご期待ください。

■秋元康が12年半ぶりにラジオパーソナリティに就任!

ローカル発で今や入手困難なほどに人気を博すものがありますが、全国各地にはまだまだポテンシャルは高いのに、広く知られていないものが多数存在します。

新番組『いいこと、聴いた』では、JFN37局のネットワークを活用して、地域の人だけが知っている、または、まだ誰も知らない光る原石を情報収集&発掘し、稀代のプロデューサーである秋元康がプロデュースして世に送り出していきます。

秋元康は番組スタートについて、「最近、ラジオをよく聴きます。雑談って面白いなと思うからです。目的のない、だらだらした話の中に、大切なことってあるような気がします。聴いている人が、何かのヒントになるような番組をやろうという話から、『じゃあ、秋元さんが出てくださいよ』ということになり、いつのまにか、ラジオ番組に出演することになりました。そんな雑談から生まれたこの番組、どんな番組になることかわかりません。」とコメントをよせています。

小島瑠璃子は「秋元康さんがどういった思考で、ひとやモノをプロデュースしていくのか、想像もつきません!リスナーの皆さんと一緒に楽しみたいです!」と意気込みを語りました。
番組スタートは10月3日(日)13時~。どうぞご期待ください。

【番組概要】
◇タイトル:  新番組『いいこと、聴いた』
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN37局ネット
◇放送日時: 毎週日曜 13:00~13:55  ※10月3日(日)13:00~スタート
◇出演: 秋元康、小島瑠璃子

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント