ASTRO、FODオリジナルドラマ主題歌に新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」が決定!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて2021年9月18日(土) 0時から配信スタートする野島伸司脚本FODオリジナルドラマ『エロい彼氏が私を魅(まど)わす』の主題歌に、ASTROの新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」が決定しました。

作詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司が担当。また作曲 / プロデュースは、EXILE他多くのアーティストに楽曲提供をしているDaisuke “DAIS” Miyachiが担当、このドラマのために書き下ろされた楽曲で、ASTROがしっとりと歌い上げるせつないバラードに仕上がっています。また、ドラマのキービジュアル、60秒の長尺スポットも完成し、映像と共に主題歌を初公開します。


ASTROコメント

日本の皆さん、こんにちは、ASTROです。
僕たちASTROがFODオリジナルドラマの主題歌を担当することになりました。
楽曲のタイトルは 「一番好きな人にサヨナラを言おう」です。
ドラマの脚本を担当した野島伸司さんが歌詞を書いてくださいました。
とても光栄です。ありがとうございます。
ASTROの新しい魅力が見れるバラード曲となっていますので、ドラマと一緒にたくさん聴いてください。

野島伸司コメント

恋愛は込み上げる喜びと、一方で残酷な別れを常に内包しています。
あるサヨナラのシチュエーションに向かう男性の車内での葛藤を物語にしてみました。
そして、この歌詞にとても感情が滲むメロディがつき、さらに人気のK-POPグループASTROが、主題歌を歌唱してくれることで、楽曲はもちろんのこと、ドラマも相乗効果があるのではないかと、とても期待しています。

ASTROプロフィール

ASTROは、キュートな笑顔が魅力的なリーダーのジンジン、魅力的な声の持ち主のMJ、誰もが認める美少年ウヌ、ボーカル・ラップ・ダンスのすべてを兼ね備えたムンビン、振り付けや作詞作曲も手掛ける才能溢れるラキ、みんなに愛される末っ子サナの6人で構成されており、2016年の韓国デビュー以来成長をし続け、国内外問わずファンが急増中のボーイズグループ。 今年4月に発売された2nd Full Album「All Yours」は、オリコン週間アルバムチャート1位、タワーレコード全店総合アルバムチャートで2週連続1位を記録。また、今月8月2日にリリースされた8枚目のミニアルバム「SWITCH ON」は、ASTROらしい清涼感を表現し、過去最高の実績を記録している。
今月8月25日(水)に「All Good-JP Ver.-」がデジタルリリースされる。

ASTRO
「All Good-JP Ver.-」
8月25日(水) デジタルリリース!

iTunes、Apple Music、Spotify、Amazon Music、LINE MUSICなど主要音楽配信サービスにて配信開始!

8月21日(土)より
iTunes、Amazon MusicにてPRE-ORDER受付開始!

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント