福原遥フォトブック「gift」が4月19日に発売!表紙&特典ポストカード公開!

福原遥さんのフォトブック『gift』を4月19日(水)に発売します。福原さんの長年の夢、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロインとして奮闘した一年間の自身の表情を大切に残したいというご本人の想いからスタートした企画。

初夏の長崎・五島列島と、冬の京都の二か所で、女優として大切な一歩を踏み出した福原さんのありのままの表情を撮り下ろした本書は、刊行決定のニュースが流れると同時に予約注文が殺到する、大注目の一冊。このたび、本書のカバーを公開します。

カバーに選んだのは、冬の京都で撮影した透明感と幸福感あふれる一枚。どんなときも周囲の人を幸せな気持ちにさせる福原さんらしさがぎゅっと詰まったカットで、スタッフ満場一致でカバーに決まった、まさにベストショットでした。

裏表紙では長崎・五島列島で撮影した風にとけこむようなナチュラルさと、凛とした強さのある一枚を選びました。そしてカバーをめくった本体表紙には、本編未収録の大人っぽさ満載の秘蔵写真をカラーで掲載。こちらは購入した方だけのお楽しみ。ぜひお見逃しなく。

■福原遥さんコメント

この度、フォトブックを発売させて頂くことになりました! 表紙の写真は、スタッフのみなさんと一緒に選んだ、お気に入りの1枚です! 朝ドラ「舞いあがれ!」の撮影が始まった頃、そして終わる頃、福原遥がどう変化しているのかをこのフォトブックに収めて頂きました。朝ドラ「舞いあがれ!」を経て感じたことや、舞台裏なども話させて頂いています。このフォトブックは、私の大好きなスタッフの皆さんと一つ一つ大切に作った一冊となっています。今の私がたくさん詰まっていますので、是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです!

  • 特典情報

特典として本編未収録カットのポストカードが一枚封入されているほか、ネット書店限定の追加特典として、楽天ブックス、セブンネットショッピングでご購入いただくとそれぞれ一枚、限定絵柄のポストカードをプレゼント。

<特典ポストカード絵柄>

<楽天ブックス特典絵柄>

<セブンネットショッピング特典絵柄>

■店舗別特典つきのご購入はこちら
楽天(特典つき)https://books.rakuten.co.jp/rb/17449315/
セブンネットショッピング(特典つき)https://7net.omni7.jp/detail/1107385723

■書店イベント情報
発売記念イベント開催!
フォトブック発売を記念して、お渡し会を開催予定。
開催日:2023年4月23日(日) 13時~
場所:SHIBUYA TSUTAYA(渋谷)
※イベント前囲み取材あり 時間未定

3冊券をご購入いただくと、サイン本1冊を含む3冊をお渡しするだけでなく、イベント限定絵柄・プリントサイン入りポストカード3枚セットをプレゼント! ポストカード絵柄は福原さん自身がセレクトした特にお気に入りの3カットを使用。このイベントでしか手に入らない特典です。お早めにお買い求めください。3枚中1枚の絵柄を公開します。実際のポストカードにはこちらにプリントのサインが入ります。

詳細はこちら(SHIBUYA TSUTAYA Information)
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12792917492.html

<イベント特典ポストカード絵柄を一枚のみ公開>

【プロフィール】
1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。子役としてNHK教育テレビ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で人気を博した後、女優として数多くの話題作に出演。ドラマ『ゆるキャン△』シリーズ(テレビ東京系)、『正直不動産』(NHK)ほか。2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではヒロイン・舞役を好演し、話題に。

  • 書誌情報

『福原遥フォトブック gift』
発売日:2023年4月19日
判型:A4変型判
ページ数:128ページ
価:2,970円(本体2,700円+税)
ISBN:978-4-06-531649-8
発行:講談社

BOOK

コメント