ハイヤー業界初 おでかけ動画の無料撮影サービスを7月12日より提供開始

東京都内および近郊のハイヤーの手配・運行・観光サービスを行うアウテックは、ホームページより東京都内や近郊の観光プランやおでかけプランにお申込みをいただいた方を対象に、運行当日ゲストのおでかけシーンを撮影し動画に編集してプレゼントする新サービスの提供を2021年7月12日より開始する。

コロナ禍ではありますが、アウテックの貸し切りハイヤーを利用して久しぶりにおでかけされたゲストが「おでかけができて良かった」と笑顔でお礼を伝えてくださり、下車案内の際にプランナー(乗務員)が撮影した写真を動画にしてプレゼントしたところ非常にお喜びになられました。その経験から、観光やおでかけでアウテックをご利用いただくゲストの皆さまに楽しい思い出をいつでも振り返って頂くことができるように動画撮影サービスを提供することにいたしました。

観光地や名所などで下車観光する際に、プランナー(乗務員)がゲストの皆さまを撮影し、約1分間に編集して後日プレゼントいたします。動画はご家族と共有したり、SNSに投稿したり、おでかけの記念映像としてお楽しみいただけます。動画撮影の費用は無料です。

【動画撮影サービス詳細】
https://www.outech.co.jp/service/video-gift.html

TRAVEL
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント