木村拓哉が20代から通う多くのヴィンテージアイテムがそろうショップを訪問!

スポンサーリンク
~20代当時のファッションスタイルを振り返るほか、お店別注アイテムの革ジャンも購入!さらにアメリカでカウボーイ体験した時の知られざるエピソードも紹介~

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#206(7月10日)では、木村のよく行くヴィンテージアイテムが豊富にそろう横浜にある「JUNKY CLASSICS(ジャンキークラシックス)を訪れる。木村が21、22歳の頃から通っていて、当時はヴィンテージデニムがお店にずらっと並んでいたが、今では展示はしているものの、購入はできないのだそう。店長の岩澤さんも登場し、木村とともに店内を一緒にまわる。Levis517のデニムを発見すると、木村は当時を思い出したように「これはいてた~。当時は(裾を)引きずっていたもん」と感慨深げにコメント。

店長の岩澤さんは木村が過去に「カウボーイ体験をしてきた」と写真を見せてくれたことを引き合いに出し、「その時から(木村の)アメリカンカジュアルが好きなテイストは変わっていない、ぶれていないですね」と長い付き合いだからこそわかる木村のセンスをたたえた。

そこからはお店が別注したというオリジナルの革ジャンが登場。この革ジャンはライダースとスタジャンの中間のようなタイプで、ワンポイントでハートマークとロゴマークがある以外は無地のシンプルなデザイン。早速、試着をした木村はその着心地に感激し、気づけば購入。「視聴者プレゼントでTシャツを選びにきたのに買っちゃったよ~」と思わず話す、木村に一同爆笑。
そのほか、Levisの一張羅のデニムにトニーラマのウエスタンブーツで、木村なりにベストないでたちで決めたつもりのスタイルを、アメリカではけちょんけちょんに言われたエピソードなどを紹介。木村が選んだTシャツプレゼントの応募方法も紹介しているのでぜひチェックして。

<番組概要>
■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/T5kK0x
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■番組公式Twitter :@flowsaaaan

(C)Johnny&Associates

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント