初表紙のSixTONES 京本大我を“色”からひもとく大特集!

スポンサーリンク

2ヵ月前の4月号にてVOCE初登場いただきました京本大我さん(SixTONES)。SNSや編集部宛のメールなど、あまりに反響が大きかったので、なんと特別版表紙を飾っていただきます! 前回のテーマは「麗しの春メイク」でしたが、今回は「色」をテーマに京本さんの魅力を深堀りしてきました!

撮影当日は予定時間より少し早くスタジオ入りしてくださり、着いて早々に15分ほどの立ち話がスタート。取材前の雑談にもかかわらず、たくさんいい話をしてくださるので、ライターさんも急にレコーダーのスイッチをONしたほど(笑)。麗しいルックスとは裏腹に、「メンバーの中で一番ガサツなタイプです」などと飾らない自然体な京本さん。いい意味でのギャップに、取材も大盛り上がりでした。また取材の際には“オタク気質”と語っていた京本さんですが、「自分よりポケモンGO強い人見たことない!」と撮影終わりにゲームの話題でもスタッフと大盛り上がり。気さくな京本さんのおかげで、終始穏やかで楽しい現場になりました。

今回の京本さん特集は、あまりの美しさに編集長が「ページ数を増やそう!」とその場でページ追加が決定したほど。そんな京本さんの麗しいビジュアルと、自然体な内面の魅力がたっぷりつまったロングインタビュー、じっくりとご堪能ください!

  • 商品情報

月号:VOCE 2022年6月号(特別版)
価格:630円(税込)※付録なし
発売日:2022年4月21日(木) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

■「VOCE(ヴォーチェ)」ウェブサイト
https://i-voce.jp
■「VOCE」公式SNSアカウント
Instaglam:vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
Twitter:@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント