生見愛瑠1st写真集カバーとコメント公開! タイトルは『はじまり。』に決定。

女優としても注目を浴びる生見愛瑠、
待望の1st写真集『はじまり。』の表紙は
素肌感が色っぽい、大人びたドキッとする表情!


撮影/菊地泰久

「この写真が表紙になると思う!」
めるる本人が確信したお気に入りのカットが表紙に

寝起きの完全すっぴんで、朝日がやわらかく差し込む部屋で撮影された表紙カット。ふわふわのカーディガンをまとって、リラックスした優しい表情。すべすべの肌、なめらかな首筋、すらりと伸びた脚、さらさらのヘア…何もしていないのに美しい、ハタチ直前の“素の生見愛瑠”をとらえたカットとなっています。
すべての撮影を終えた後、撮影を振り返って「あのカットが表紙になると思う!」と自ら語るほどお気に入りのカット。10代最後、大人の入り口に立とうとしているまっすぐなまなざしが印象的な表紙です。

飛躍を遂げる20代の幕開けを予感させる写真集、
タイトルは『はじまり。』に決定!

初めての写真集のタイトルは、生見愛瑠さん自らの案で『はじまり。』に決定。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めたタイトルとなりました。

トップモデルであり、お茶の間の人気者、そして新人女優としても活躍する生見愛瑠さんならではの、ピュアでドキッとするおしゃれな表紙になっています。
第二の故郷・鹿児島で全編撮り下ろした念願の1st写真集。
10代最後、20歳目前のドラマティックな「はじまり。」をとらえた渾身の1冊です。

めるるとふたりでお話しできるオンライン個別お話会
3月9日(水)に開催決定!

1st写真集の発売を記念して、また生見愛瑠さん20歳の誕生日を祝って、3月9日(水)にオンラインイベントが決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集をご予約いただいた方の中から抽選で200名様に、個別オンライントークをお楽しみいただけます。
また、数量限定で直筆サイン入り写真集の発売も決定しました。
応募の詳しい情報は2月10日(木)18時公開予定のHMV&BOOKS online特設ページをご確認ください。

『生見愛瑠 1st写真集 はじまり。』
発売記念イベント オンライン個別お話し会

日時:2022年3月9日(水) 18:00〜
抽選で200名様をご招待。
生見愛瑠さんと1対1で約30秒のオンライン通話を楽しめます
参加方法:以下のサイトからお申し込みください。
https://www.hmv.co.jp/news/article/220207138/
※このサイトは2月10日(木)18:00以降閲覧できるようになります。
別途、生見さんの直筆サイン入り本も同サイトにて、2月15日(火)18時より数量限定で先着発売します!

********************************
【写真集概要】
書名:生見愛瑠1st写真集 はじまり。
発売予定日:2022年3月4日(金)
定価:2090円(税込)
体裁:B5判/オールカラー144ページ
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682391

写真集公式SNS/
インスタグラム:@meruru1st
https://instagram.com/meruru1st
Twitter:@meruru1st
https://twitter.com/meruru1st
********************************

【生見愛瑠さんコメント】

ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね!

【生見愛瑠プロフィール】

生見愛瑠(ぬくみ・める) 2002年3月6日生まれ。愛知県出身。O型。
女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。タレント、女優。
2012年モデルデビュー。『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルになり、多数のファッションイベントに出演するなど人気モデルとして活躍。
2021年『CanCam』5月号では専属モデルデビューと同時に表紙を飾った。
バラエティ番組やCMに多数出演するほか、2021年ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』では、その高い演技力が話題となり女優としても注目を集めている。

PHOTO

コメント