Kōkiが表紙に登場!『エル・ジャポン』12月号

スポンサーリンク
世界45 の国と地域で発行され、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌『 ELLE Japon (エル・ジャポン)』 。 10 月 28 日( 木 )発売の 1 2 月号では、 国内外のさまざまな舞台で活躍するニューヒロインを徹底取材。ステレオタイプではない、自由に自分らしく生きる若手世代のアイコンたちを通して、世界の 今“をお届けします。

ニューヒロインは、誰?

変化が目覚ましい時代、さまざまな舞台で活躍するヒロイン像も進化するなか、映像界、ミュージックシーン、SNS、そしてモードの世界に、多様でフレッシュな顔が次々に登場しています。 ユマ・サーマンを母に、イーサン・ホークを父にもつ女優マヤ・ホークや、フランスZ世代の新星メガ・インフルエンサーであるレナ・シチュアシオン、そして女優初挑戦で清水崇監督の新作『牛首村』の主役に抜擢されたKōki,さんなど、国内外で今注目を集め、しなやかでポジティブ、時代の先をゆくニューヒロインの魅力に迫ります。

【Kōki,さん インタビュー抜粋】

映画のヒロインに抜擢された心境について―
「お話をいただき、主役ということにとても驚いて、不安でしたが、光栄でもありました。(中略)描かれている家族愛や姉妹の絆の物語がすばらしく、私も姉がいて、姉妹愛は受け入れたすいところがあったので、挑戦したいと思いました。」

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント