山下美月(乃木坂46) & 加藤史帆(日向坂46)、“『CanCam』坂道姉妹”で初表紙!

スポンサーリンク
  • 仲よし〝坂道姉妹 #かとした〟が初のコンビ表紙!

現役アイドルでありながら、『CanCam』専属モデルとしても活躍する、乃木坂46 山下美月さん& 日向坂46 加藤史帆さん。同じ「坂道グループ」に所属し、プライベートでも仲よしなことから、ファンのみなさんの間でも「『CanCam』坂道姉妹」の愛称で親しまれています。
そんな〝仲よし坂道姉妹 #かとした〟が、『CanCam』5月号にて、初のコンビ表紙を飾ってくれました!「色違いの春ニット&ピンクメイク」という春らしいスタイリングで頬を寄せ合う、まるで双子のようなふたりに注目です♡

ちなみに、今回はセブンネット限定で、特典付き『CanCam』5月号通常版をご購入した方に、フォトカードもプレゼント。山下さん、加藤さんそれぞれのソロカット1枚ずつと、ふたりそろってのペアショット、全3種の中からお好きな1枚をお選びいただけます。数量限定、なくなり次第終了なので、ご購入はお早めに!

  • この春のトレンドを「リンクコーデ4連発」でご紹介

特集は、この時期にピッタリな「春のリンクコーデ4連発」!デニム、春ツイード、モノトーン、カラーボーダーという4つのテーマで、春のトレンドを押さえたリンクコーデを披露。ガーリー、カジュアル、キレイめと、テイストの異なるファッションを華麗に着こなすふたりの、「まるで双子!?」なシミラールックに注目です。

  • 等身大の「お仕事論」をネホハホ

アイドル&モデルとして日々忙しく活動するふたり。「美月&かとしのお仕事論」では、『CanCam』世代と同じ「働く20代女子」代表として、等身大のお仕事バナシをネホハホ聞きました。
お仕事のマイルールについて聞くと、「自分が出た番組や作品は、オンエアされたら必ずチェックする!周りの反応や評価は、次に活かすためにもちゃんと見るようにしています」と山下さん。一方、加藤さんは「私は…とにかく頑張る!」と一言。思わず、山下さんから「短っ!(笑)」とのツッコミが。それぞれの個性が垣間見えました。

さらに、山下さんの連載「言いたいコトはやまやまですが。」も今月からスタート!「念願だった連載が、ついに始まることになりました!夢だったのでとっても嬉しいです」(山下さん)。記念すべき第1回目は、「山下美月のトリセツ」をお届けします。

かわいすぎるふたりの「眼福ツインズ」特集、続きは3月23日(水)発売の『CanCam』5月号で!『CanCam』YouTube公式チャンネルでは、撮影の裏側も公開予定。あわせてチェックしてください!

●『CanCam』5月号 通常版
■発売日:2022年3月23日(水)
■特別価格:780円(税込)
■ご購入は、発売日前は各ネット書店にてご予約をお願いいたします。発売後は、お近くの書店、もしくはこちらのサイトをご確認ください。https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/048000
*同時発売予定の「特別版」との違いは、表紙のみ。価格と中身はどちらも同じ、綴込付録「劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』 愛と正義の婚姻届(マリッジレコード)」も両方についています。

PHOTO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント