Sexy Zone佐藤勝利さんの『bis』11月号増刊表紙を解禁!

  • 「momentary CRUSH/一瞬は永遠のときめき」

『bis』11月号増刊(10月1日発売)のカバーを飾るのはSexy Zoneの佐藤勝利さん
『bis』での連載「bis homme」の1周年を記念して、増刊表紙に登場。
今号のテーマの「ときめき」をキーワードに、一瞬の衝撃で彼の人生を変えたとも言える、エンターテインメントへの思いを語ってくれました。そのほかにも「連載1周年はあっという間でした。1年間を振り返ると、本当にいろんな人と関わってきたと思います」と撮影裏話や「衣装がハーフパンツ率高いです(笑)」と『bis』で着た衣装についても語った。今回の衣装は、ハーフパンツを含めた、秋ファッション5LOOKを披露。

10月で25歳を迎える、エモーショナルな一瞬を捉えた等身大のストーリー8Pをお見逃しなく。

  •  雑誌 『bis』

2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時にbiswebを開設。創刊号の表紙は、二階堂ふみ。
ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、インスタグラム、ツイッター、YouTubeで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

【『bis』11月号詳細】
発売:光文社
発売日:2021年10月1日(木)
特別定価:700円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

PHOTO

コメント