May J.、アルバムリリース日に発売記念イベントを開催。サプライズにハラミちゃん

May J.が4月17日(水)に神奈川・ラゾーナ川崎 ルーファ広場で、10枚目のオリジナルアルバム「AURORA」の発売記念イベントを開催。サプライズゲストとして、ポップピアニストのハラミちゃんが登場した。

アルバム「AURORA」に収録されている楽曲「Spread Love」でイベントはスタート。続いて、TikTokでフォロワー55万人を超えるJESSICAとの共演MVが話題になった「Burn」を歌唱した。MCではステージに配置されているピアノに椅子がないことに触れ、スタッフに椅子を準備するよう呼びかけたところ、椅子を持って登場したのは、アルバム収録楽曲でコラボを果たした、ポップピアニストのハラミちゃんというサプライズ。May J.は「ハラミちゃんとは一緒に焼肉でハラミ食べに行っている仲なんですけど、機会があれば『Let It Go』一緒にやりたいな、と思っていた」と話し、急遽「Let It Go」をリハーサルなしの即興で圧巻のパフォーマンスを披露した。

「去年、出産する直前までこの曲を作ってレコーディングしていたので、この曲にはたくさんの想いが詰まってます。これから出会う大切な人のことを思い浮かべながら、どんな未来が来たとしても一緒に大切に一歩一歩、歩んでいきたいという思いを込めた楽曲です」と話し、発売記念イベント最後の曲としてアルバムで共演した楽曲「Sweetest Crime (feat.ハラミちゃん)」を披露し、集まったファンを魅了した。

May J.はこの10枚目のオリジナルアルバム「AURORA」を携えて、ビルボードライブ・ツアーが決定している。

◆作品概要
タイトル:「AURORA」(ヨミ:オーロラ)
発売日:2024年4月17日(水)
CD:https://MayJ.lnk.to/AURORA
配信:https://MayJ.lnk.to/AURORA_DLST

MUSIC

コメント