ONE PACT、1st mini album 『Moment』をリリース!

韓国人気オーディション番組出身メンバーを含む5人組ボーイズ・グループONE PACT(ワンパクト) が2023年11月30日に満を持してデビューした。JONGWOO(ジョンウ)、既にソロ・デビューもしている JAY CHANG(ジェイ・チャン)、SEONGMIN(ソンミン)、TAG(タグ)、YEDAM(イェダム) の 5 人により構成される彼らのグループ名は、“ONE”と“IMPACT”の合成語であり「ひとつに集まって大きなインパクトを作る」という意味が込められている。

リード楽曲「Must Be Nice(マスト・ビー・ナイス)」MVもぜひご覧頂きたい。

 

「すべてが初めての経験だったので、とても緊張した。でも、新しいスタートということで、ワクワクしていましたし、私たちを待っていてくれたファンのためにベストを尽くしたいと思っていました。ファンの皆さんの献身的な応援のおかげで、ONE PACTというかっこいいチームとしてデビューすることができ、とてもうれしく思っています。ONE PACTのYEDAMとしていろいろな面を見せていきますので、よろしくお願いします。」とメンバーのYEDAMは語る。

更に、メンバーのTAGは、

「こんにちは、ONE PACTのタグです!僕にとって新しい旅が始まるのは、とても非現実的な感じがします。ONE PACTの成長とメンバーとともに歩む旅が楽しみです。応援してくれているファンの皆さん、待っていてくれた皆さん、ありがとうございます!日々、私たちのより良い面を見せていくことを約束します!健康でいてほしいし、みんなが幸せになれるステージを準備します。」

とコメントしている。

今回リリースされたミニ・アルバムには、様々なジャンルの新曲が6曲収録されている。ONE PACTのメンバーであるTAGは、グループ全体のカラーを取り入れたアルバム全体のプロデュースを担当。タイトル曲 「Must Be Nice (좋겠다) (マスト・ビー・ナイス)」を含む5曲の作曲と作詞に参加した。この楽曲は、わがままな恋人を喜ばせるためならどんなことでもする、そんな恋人がいることがどんなに素敵なことかを歌っている。

【リリース情報】

■アルバム情報

アーティスト:ONE PACT / ワンパクト

タイトル:Moment / モーメント

リリース:2023年11月30日(木)

視聴はこちらから: https://Japan.lnk.to/ONEPACTMPu

<トラックリスト>

1.Hot Stuff

2.Must Be Nice (title)

3.G.O.A.T

4.RUSH IN 2 U

5.Loading…

6.illusion

MUSIC
Liveen Times

コメント