石田千穂、STU48 瀬戸内PR部隊 Season2 全国ツアーファイナルで待望の「君について」を歌唱!

1月22日(日)、ファン投票で選ばれた7名 石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子で結成された STU48 9thシングルカップリングユニット「STU48 瀬戸内PR部隊 Season2」が、2022年10月から開催してきた全国ツアーのファイナルを東京都・TOKYO DOME CITY HALLで開催し、オリジナル楽曲の初披露を含む20曲を披露しました。

公演中盤にはセットリスト担当の中村舞が考えたユニットコーナーが組み込まれており、この日は6パターンの組み合わせで6曲パフォーマンスしました。

ユニットコーナーで、黒の衣裳&カチューシャ姿の石田千穂は、念願の「君について」を福田朱里と2人でしっとりと歌い上げ、ファンをうっとりとさせた。

歌唱後のMCで、石田は「本当に歌いたい曲だったんですよ。妄想していたら本当に叶っちゃったね。本当に嬉しい。」と大喜びだった。

さらに石田は「新しい扉開けましたね。」と満足そうに語った。
その後のユニットコーナーで石田は「ハート形ウイルス」をキュートで愛らしいパフォーマンスで披露し、ファンと視聴者を楽しませた。

MUSIC
Liveen Times

コメント