白間美瑠、「美少女図鑑COLLECTION 2022」にゲストアーティストとして登場!

地域密着型メディア『美少女図鑑』は、“次世代美少女の原石”によるランウェイショー「美少女図鑑COLLECTION 2022」を2022年10月2日(日)にオンラインで開催いたしました。

当日の様子は、ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」にて無料生配信され、オンラインならではの盛り上がりを見せました。

全国各地の美少女を被写体とした地方発のフリーペーパー『美少女図鑑』は、2002年の創刊以降、デビュー前の⼆階堂ふみ、山本舞香、 桜井⽇奈⼦、馬場ふみか、黒島結菜らを掲載するなど、これまで数多くの女優やタレントを輩出してきました。 現在はフリーペーパーにとどまらず、SNSやライブ配信といった媒体を駆使して地元の美少女を取り上げる地域密着型のメディアとして展開しており、『美少女図鑑』が持つ“次世代美少女の原石”の発掘力や全国への展開力・発信力は業界内外から高く評価されています。

「美少女図鑑COLLECTION」は、2021年からスタートした”次世代美少女の原石”によるランウェイショーです。2回目の開催となった今回の「美少女図鑑COLLECTION 2022」は、「全国都市、全国最先端」をコンセプトとして、「地方ブランド」「地方の美少女」「地方出身ゲスト」の3軸を中心に、全国展開する『美少女図鑑』ならではのファッショナブルなコレクションで各地の魅力を発信し、約1時間30分に及ぶ華やかなショーは大盛況のうちに幕を閉じました。

「美少女図鑑COLLECTION」公式サイト: https://collection.bishoujo-zukan.jp/

  • 大阪府出身の白間美瑠(元NMB48)による美しさ際立つ圧巻のパフォーマンス

生まれ育った大阪で10年以上アイドルとして活動してきた元NMB48の白間美瑠がゲストアーティストとして登場!2022年7月に発売されたソロデビューシングル『Shine Bright』を、クールでキレのあるダンスパフォーマンスでダイナミックに披露しました。

先日、セカンドシングル『MELTY』(2022年11月30日リリース)の発売を発表するなど、ますます活躍の場を広げる彼女の、女性らしい凛とした美しさが際立つ圧巻のステージとなりました。

白間美瑠白間美瑠

(C)美少女図鑑

MUSIC

コメント