iScream (アイスクリーム) ニューシングル『Catwalk』本日リリース!

iScreamのニューシングル『Catwalk』が本日8月17日に発売された。この楽曲はテレビ東京ドラマ「運命警察」のオープニングテーマとしても放送されている。

「Catwalk」はm-floの☆Taku Takahashiプロデュースによる90’s R&Bグルーヴが心地良いアップナンバーで、90年代に隆盛を極めたガールズ・グループを彷彿させるようなコーラス&ハーモニーを随所にフィーチャーし、デビュー時から歌唱力で高い評価を得ているiScreamの新たな魅力を引き出した楽曲となっている。

またカップリングの「恋するプラネット」は80’s Disco Boogieスタイルの軽快でスペーシーなシンセサウンドと、80年代のCMキャッチコピー的なフレーズを散りばめたような歌詞も特徴的な楽曲となっている。

そしてジャケットのイラストはニューヨークを拠点に活動する韓国人女性アーティストStickymongerが手がけている。アニメのような世界観とカラフルな色使いが、iScream のポップで明るいキャラクターともシンクロし、これまでのアートワークとはまた違ったテイストで彼女たちの魅力をさらに引き出している。

また、本日はiScream初のワンマンライブ「i2022」が開催される。チケットはソールドアウトしているがペイパービュー配信はまだ販売中となっている。デビュー1周年を迎えパワーアップした彼女たちの努力と成長をお見逃しなく。

【iScream「Catwalk」ストリーミング&ダウンロードリンク】
https://ldh.lnk.to/Catwalk

iScreamコメント

iScreamです。
本日、新曲「Catwalk」をリリースさせていただきました。
m-floの☆Taku Takahashiさんにプロデュースしていただいた「Catwalk」は不安を優しく吹き飛ばす前向きな楽曲です。皆さんの背中をそっと押すことができれば嬉しいです。

カップリングの「恋するプラネット」では、皆さんの耳に印象に残る音色を届けることを意識して歌いました。キャッチーな歌詞とわたしたちの歌のリンクをお楽しみください!

そして本日、iScreamとして初めてのワンマンライブを開催させて頂きます!

デビューから私達の夢であった単独の有観客LIVEをさせていただける事が本当に嬉しいです。”いつか自分達がLIVEができる日まで”と、いろんなアイデアや創造、そして今までのファンの方とのコミュニケーションを活かした色んな想いの詰まったLIVEになっています。

この記念すべき1回目のワンマンライブで最高のスタートをきれるように頑張ります!

最後に、このLIVEはいつも応援してくださるファンの皆さんがいてくださって開催できるLIVEです。本当にいつもありがとうございます!

皆さんの心が”愛”でいっぱいになるようなLIVEをお届けするので楽しみにしていてください!

そして、一緒に全力で楽しみましょう!

MUSIC

コメント