まるり1stシングル「好きだよ」 5/26(木)配信リリース決定!

スポンサーリンク

まるりは、1997年3月4日生まれの25歳。幼少期から高校3年生まで合唱団に所属し、声楽を学びながら音楽活動をスタート。2018年4月より男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動し、2022年4月からはソロ・アーティストとして始動しました。

抜群の歌唱力や飾らず親しみやすいキャラクターと愛らしいルックスで、同世代の男女からの絶大な支持を集めており、ZIP-FMでは2番組のナビゲーターを務めています。

優里公式YouTubeチャンネル「優里ちゃんねる」に、まるりがゲスト出演。自身の恋愛エピソードについて優里とトークを繰り広げました。福岡出身のまるりは、気になった男性に博多弁を交えながら可愛らしくアプローチをかけ、見事付き合い始めたものの、自分に関心がなさそうな彼の態度に不安が募っていき、そこに以前気になっていた別の男性が現れ・・・という内容のぶっちゃけトークを展開。まるりの語った当時の心境にインスピレーションを刺激された優里が、エピソードをもとに作詞・作曲を行う、というところで画面が切り替わり、実はこのトークの収録はかなり前のものだったとネタばらし。まるりのレコーディング風景が公開され、ソロ・アーティスト まるりの1stシングル「好きだよ」として5月26日(木)に配信リリースされることが発表されました。

ときめく気持ちとは裏腹に、思いを寄せる人への気持ちが強すぎて臆病になってしまったり、ずっとそばにいるのに寂しく感じてしまったり…。2人の関係がずっと続くよう願う、恋する女の子の不安な気持ちが素直な言葉で綴られた、等身大の恋愛ソングとなっています。

ジャケット写真には、「好きだよ」と打って送信しようかどうか迷っているスマホ画面のイラストが描かれており、こちらも本日公開されました。

まるりは5月24日(火)に東京・渋谷のSpotify O-EASTで開催される「SEASONS TV #3」に出演し、「好きだよ」を初披露することが決定。この日はソロ・アーティストとして初のステージとなり、全て新曲をお届けします。是非ご期待ください。

■「優里ちゃんねる」 2022年5月18日(水)配信
【新曲?!】まるりの恋バナに影響を受けた優里が…

【新曲?!】まるりの恋バナに影響を受けた優里が…
【神回】カラオケ採点史上最高得点でました......【まるり】はこちらまるりちゃんのYouTubeチャンネルはこちら @秘密のまるりちゃん まるりちゃんのSNSはこちらTikTok:

【まるり コメント】

この度“まるり”として初の楽曲をリリースする事が決定しました!優里くんのYouTubeでの恋愛話から、まさか楽曲提供してもらえるとは思っておらず、すごく嬉しく思っておりますし、私自身の実体験なので皆さんにも共感してもらえるといいなと思います!

今後“まるり”として、たくさん音楽を届けていきます。その1作目としてこの楽曲がたくさんの方に届きますように…。

「好きだよ」を是非たくさん聴いてください!

まるり 1stシングル 「好きだよ」
20225月26日(木0:00配信リリース
https://zula.lnk.to/fWSenTZL

<イベント出演情報>

■「SEASONS TV #3」
日程:2022年5月24日(火)
会場:Spotify O-EAST

開演:16:00~ (※まるりの出演は18:30頃~を予定しております)

ソロ・アーティスト まるり として初ステージ! 1stシングル「好きだよ」他、全て新曲をパフォーマンス!!

観覧チケット→https://eplus.jp/sf/detail/3612320001-P0030001

配信チケット→https://eplus.jp/sf/detail/3612400001-P0030001

(アーカイブは5/30 23:59まで視聴可能)

まるり Profile

1997年3月4日生まれ 福岡県出身

幼少期から高校3年生まで合唱団に所属。声楽を学びながら音楽と隣り合わせの生活を送り、数々のステージに出演。

2018年4月より男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動し、2022年4月からはソロ・アーティストとして始動。

抜群の歌唱力はもちろん、動画やインスタライブで見せる、飾らず親しみやすいキャラクターと愛らしいルックスで、同世代の男女からの絶大な支持を集めている。

【レギュラー番組】

◆ZIP-FM「DRAMA QUEEN」〈毎週金曜日23:30~25:30〉

2022年4月1日(金)スタート

◆ZIP-FM「GENZ」(ジェネジー)〈毎週月〜木曜日23:00~25:00〉※水・木担当

2022年4月6日(水)スタート

▽まるり Official

Official HP: https://maruri-land.fc.avex.jp/
Official Twitter: https://twitter.com/marurin0304

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント