IZ*ONE出身ウォニョン&ユジン所属IVE(アイヴ)、韓国ガールズグループ歴代最速!わずかデビュー7日で音楽番組1位獲得!

スポンサーリンク


IZ*ONE出身ウォニョン&ユジンが所属する人気新人ガールズグループIVE(アイヴ)がデビュー後初めて音楽番組で1位を獲得した。

12月8日放送のMBC Every1「ショーチャンピオン」では、IVE「Eleven」のほか、 カイ「Peaches」, TWICE「Scientist」, EverGlow「Pirate」, イ・ムジン「When it snows」が1位候補にノミネートされた。

わずかデビュー7日での1位獲得は韓国ガールズグループ最速の記録となった。今までの最速記録は、ITZYの9日間で、IZ*ONEの10日間の記録をも超えたこととなった。

11月8日午後に放送されたMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」に出演し、タイトル曲「ELEVEN」のデビューステージを披露した。

IVEは所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「1位候補というだけでも信じられず、もっと頑張ろうとお互いに励まし合ってステージに上がったのに、このように1位になれるとは本当に思わなかった。ファンの方々が送ってくださる沢山の応援の力をもらっているが、大きな賞までいただき感謝です。もっと良い姿をお見せしなければならないと思いますし、これからもIVEの努力を見守ってほしい」とのメッセージを伝えた。

リーダーのアン・ユジンは「スターシップの代表、副社長を始めとするスタッフの皆さんに感謝です。今日もこんなにきれいに飾ってくれたヘア・メイクスタッフの方々もありがとうございます。メンバーたちと一緒に、すでに大きな愛を受けて嬉しい」と語った。

チャン・ウォニョンは「私たちがデビューしてから1週間しか経ってないのに、いつも大きな応援を送ってくださる皆さんありがとうございます。この賞を貴重に思っている」と喜んだ。

続くアンコールステージでは、メンバー達が感激の涙を見せながら、歌が披露された。

(C)MBC

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント