TWICE、日本新曲「Perfect World」MVが公開!日本デビュー4周年で強い女性の世界観を表現


アジア最強ガールズグループTWICEが、新曲「Perfect World」のミュージックビデオを公開した。

新曲「Perfect World」は、7月28日にリリースされる3枚目となる日本オリジナルアルバム「Perfect World」のタイトル曲となっている。

様々な“愛”をコンセプトに制作された今回のアルバムの中で、TWICEがタイトル曲に選んだ本楽曲は、どんな状況でも動じない“パワフルな女性”を表現しており、彼女たちの新しい姿を見ることができる曲だ。

ミュージックビデオは、豪華なステージでキレのあるダンスを披露するメンバーが印象的だ。メンバーの魅力に惹き込まれ、冷静さを失った周囲が次第に乱れていく様子が描かれている。サビでは楽曲のコンセプトである“どんな状況でも動じない強い女性”を表現するために振り付けが最小化されており、自信に満ちあふれたメンバーの表情が見どころとなっている。

タイトルの「Perfect World」という言葉からイメージされる「完璧な世界」という世界感を覆し、完璧ではない世界の中の完璧な姿のTWICEが対照的で、印象的に描かれている。

今回のサビのダンスは、楽曲のコンセプトであるどんな状況でも動じない“強い女性”を表現する為に振りを最小化し、自信に満ち溢れたメンバーの表情で“強い女性”を表した。

スピード感溢れるワイルドなサウンドと、メンバーの力強い表情、そして迫力満点の演出は見ごたえ満点。

なお、6月28日に日本デビュー4周年を迎えたTWICEは、「こうやって、3枚もアルバムを制作させて頂く事ができて本当に嬉しいです。これからも沢山の期待に応えていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメント。

2022年、TWICEは日本デビュー5周年という節目を迎える!

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント