IMP.初の冠レギュラーラジオ番組『IMP.のIMPickup』がスタート!

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットでは、4月1日から、7人組グループIMP.の初の冠レギュラーラジオ、新番組『IMP.のIMPickup』をスタートします。平日の午後14:55~15:00に、IMP.のメンバーが毎日登場。今夜、誰かに話したくなる「今日はなんの日?」雑学をメンバーの感性のままにおしゃべり。 誰もが押さえておくべきお役立ち情報から、今日が少しだけ楽しく思える細かなトリビアまでお届けします。またAuDeeではアフタートークも毎週配信していきます。どうぞ、ご期待ください。

平日午後にIMP.のメンバーが毎日登場!/※全メンバーからのコメントあり

  • メンバーからのコメント

佐藤新

ラジオで冠番組を持つのは一つの憧れでもあったのでお話を頂いた時はとても嬉しかったです!

まだラジオの経験は少なくてドキドキですが、聴いてくださる方に楽しんでもらえるよう、一生懸命がんばります!

基俊介

IMP.全員がそれぞれ魅力があるので、聴いてくださるリスナーの皆様に少しでもIMP.を知ってもらいつつ、楽しくなるような番組にしていきます!

鈴木大河

初のレギュラーラジオ番組を持つことができ光栄です。僕は声が特徴的なのでこのラジオ番組を通してたくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです。ラジオを通してリスナーの皆さんと繋がっていけたらなと思ってます!

影山拓也

はじめまして、IMP.リーダーの影山拓也です。

初のレギュラー番組「IMP.のIMPickup」が決まりました!

リスナーさんとたくさんの雑学など、楽しい時間を過ごせる事とても楽しみにしております!

是非、IMP.と一緒に番組を盛り上げていきましょう!!!!!!!

松井奏

目標の一つだったラジオができること、本当に嬉しく思います!

聴いてくださる皆様の日常がすこしでも楽しみになれるよう頑張ります!

IMP.の空気感をお楽しみください!

横原悠毅

大好きなラジオで自分たちの冠番組が持てることをとても嬉しく思っております。

5分という短い時間ですが、皆さんのお役に立てる情報をPickupしていきたいと思います。

椿泰我

IMP.初めての冠番組を持つことが出来てとても光栄です!

お話するのが大好きですが、すごく早口なのでリスナーの皆さんに伝わるようにゆっくりとしっかりとお話したいと思います。

この番組を通して7人の魅力がたくさん伝わると嬉しいです!

【放送概要】

◆番組タイトル:『IMP.のIMPickup』

◆放送日時: 毎週月曜~金曜 14:55-15:00 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット

※FM大阪23:55~24:00、FM沖縄21:55~22:00、FM群馬・FM秋田13:55~14:00

◆パーソナリティ: IMP.

◆番組HP: https://audee.jp/program/show/300007784

◆番組X:: @7mpickup_tfm

推奨ハッシュタグ:#IMPickup

BROAD

コメント