田辺莉咲子、「新春芸能人対抗駅伝」に出演し豪快な走り!

田辺莉咲子が2024年1月3日に放送されたテレビ東京で放送された「新春 芸能人対抗駅伝」に出演。

ニューイヤー駅伝・箱根駅伝と並ぶ新春三大駅伝と称されつつある芸能人対抗駅伝。
舞台は、埼玉県の秩父ミューズパーク。1周10kmのコースを3周する4区間30kmの戦い。
コース前半には高低差200mの急激な下り、後半には箱根駅伝の山登りにも匹敵する心臓破りの“ミューズの坂”が待ち構えるトリッキーなコースを田辺はチームの一員として2区の下り5kmをつとめ激戦となった。

番組終了後に田辺は自身のInstagramにて「出演が決まってから、チームの皆さんに迷惑をかけない様に…と毎日必死に走りましたが、走っている間に自分と戦うのが楽しくなりました✨
でもやっぱり甘くはなかった…🥲
下り坂のキツさを初めて知って…思い通りに全然行かなくて悔しい結果になりました。
ランは少しの時間で結果が出るものではないから、だからこそ継続した先の楽しさを知りたい‼︎
いつか満足のいく走りができる様にがんばります!という事でさっそく、
1月7日はハイテクマラソンの10kmランに参加してきます!
皆様応援ありがとうございました‼︎」と投稿その投稿に対し
『感動しました!また次も頑張ってください』
『かっこよかったです!かわいすぎます』
と、彼女の出演を喜ぶコメントが寄せられた。

また、1月1日に自身のYouTubeで公開した「BOJUTSU RISAKO TANABE」の動画では
自身の特技でもある棒術を披露。『カッコいい』とコメントが寄せられた。
彼女の今後の活躍に期待したい。

【BOJUTSU RISAKO TANABE】
https://youtu.be/ZjsZALfTV6s?si=6yPpP6CO2mwWN1Th
クリエイティブディレクター/篠崎友徳
プロデューサー/永田奈津子
ムービーディレクター/川島薫

【田辺莉咲子】
フィットネストレーナー・スポーツタレント
avexアーティストアカデミーのフィットネストレーナーとして、数々のアーティスト・タレントのトレーニングを担当。2019年には恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演し、その後CMやバラエティなど、自身もスポーツタレントとして活動している。

BROAD
Liveen Times

コメント