川村壱馬(THE RAMPAGE)、クリエイトの新TVCMに登場!


THE RAMPAGE川村壱馬が出演する、株式会社クリエイトの求人・転職情報サイト「クリエイト転職」の新TVCMが、11月3日(金・祝)より公開されることが決定した。新CMでは、会社員という設定の川村壱馬が「もし、地元で暮らしたら」をテーマに、ホテルマン・ドライバー・パティシエ・介護士に変身。クリエイト転職が大切にしている「地元転職」の魅力を紹介する。

川村は「CMでは色々な職業に変身できてとても楽しかったです!もし自分の地元大阪に転職したら、どんな人生だったのかな?なんて想像しながら、撮影をしていました。」とコメント。撮影現場のスペシャルメイキング映像の公開が、LDH所属グループ・アーティストのライブ配信やオリジナル動画を視聴できるサービス「CL」にて予定されている。

また、CMの公開に合わせて、サイン入りオリジナルクリアファイルが当たるSNSキャンペーンも実施。2023年12月1日(金)までの期間に、クリエイトの公式X(旧Twitter)アカウントまたは公式Instagramアカウントをフォローし、指定投稿にいいね!するだけで気軽に参加できるキャンペーンとなっている。

【15秒ver.】https://www.youtube.com/watch?v=8WhHxL1Z1d8

【30秒ver.】https://www.youtube.com/watch?v=EHI4dJTFj7w

川村壱馬 コメント

新CMに起用いただきましたTHE RAMPAGEの川村壱馬です。
CMでは色々な職業に変身できてとても楽しかったです!僕は転職はしたことがないけど、もし自分の地元大阪に転職したら、どんな人生だったのかな?なんて想像しながら、撮影をしていました。今転職を考えている人やこれから転職する可能性がある人に、ぜひこのCMを見ていただき、クリエイト転職で地元転職を検討いただきたいです!

TVCM概要

放送開始:2023年11月3日(金・祝)
放映エリア:全国(一部地域を除く)
CMタイプ:15秒、30秒
出演:川村壱馬(THE RAMPAGE)

スペシャルサイト:https://www.create-group.co.jp/cm/

SNSキャンペーンページURL:https://www.create-group.co.jp/cm/cp/

BROAD

コメント