<TIFF2022>宝塚OG 柚希礼音・紅ゆずる・美弥るりか・七海ひろきが華麗なパフォーマンス!


10 月 24 日(月)東京ミッドタウン日比谷にて第 35 回東京国際映画祭が開催となりました。
昨年から会場を日比谷・有楽町・銀座エリアへ移し、地域との連携を深めた街ぐるみの映画祭として会場を大幅拡大し、更なる飛躍を遂げた東京国際映画祭。

オープニングセレモニーに、宝塚歌劇OGの柚希礼音、紅ゆずる、美弥るりか、七海ひろきが登場!華麗なオープニング・パフォーマンス(舞台『オーシャンズ11』の劇中歌「FATE CITY」)を披露した。

オープニングアクターを務めた柚希礼音、紅ゆずる、美弥るりか、七海ひろきから寄せられたコメントは以下の通リです。

【柚希礼音コメント】

本日は東京国際映画祭開幕おめでとうございます。本当にこのような機会をいただき、映画祭の皆さま、宝塚歌劇団の皆さまに感謝申し上げます。そして配信をご覧の皆さまも楽しんでいただいていますか?映画祭が盛り上がることをお祈りしています。本日は本当にありがとうございました。

【紅ゆずるコメント】

東京国際映画祭のオープニングセレモニーの舞台に立たせていただくというとても光栄な機会をいただけましたこと、とても感謝しております。3年前に退団をいたしましたが、3 年ぶりに舞台に立って懐かしい想いと、一歩踏み出している、そして古巣で切磋琢磨してきた豪華なメンバーの方々と舞台に立たせていただくことを本当に楽しみにしてまいりました。東京国際映画祭、本当におめでとうございます。

【美弥るりかコメント】

映画を心から愛していらっしゃるみなさまと、こうして素敵な場に過ごせたこと心から光栄に思っています。これから始まっていく東京国際映画祭の成功を心から祈っております。

【七海ひろきコメント】

このような形で東京国際映画祭のセレモニーに少しでも携われたこと、そして尊敬する宝塚の OG の方々と共演できましたこと、大変光栄に思っています。ありがとうございました。

(C)2022 TIFF

BROAD

コメント