乃木坂46、GirlsAwardで3年ぶりのパフォーマンス!「不思議な空気感でライブができるのがすごく楽しかった」

人気アイドルグループ乃木坂46が10月8日、幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」に出演。

乃木坂46のステージは、山下美月がセンターの「ガールズルール」でスタートし、冒頭から観客のボルテージはMAXに。続いて齋藤飛鳥センターの「裸足でSummer」が披露され、観客を多いの楽しませた。

MCで三期生・副リーダーの梅澤美波は「ここまでの2曲は乃木坂のライブでも定番の2曲を披露させていただきました。皆さん、楽しんでいたたけましたか」と観客の反応を確かめた。

おなじく3期生の山下美月は、「ガールズアワードさんでライブをさせていただくのがなんと3年ぶりということでお久しぶりなんですよ」と笑顔と語った。

続けて山下は「こんなに女の子がたくさんのね、男性もいますけど、不思議な空気感でライブができるのがすごく楽しかった。ランウェイの時もボードとかうちわとかたくさん上げてくださって嬉しかったです。ありがとうございます」とご満悦の様子。

梅澤から「裸足でサマーでセンターと務めた飛鳥さん、どうでしたか」と齋藤飛鳥が感想を求められた。齋藤飛鳥は「こんなにサイリウム持っている人がいたんですね」と大勢の観客のサイリウムでの応援を喜んでいた。

ラストは4期生の賀喜遥香がセンターを務める最新シングル「好きというのはロックだぜ!」を披露。会場全体に美声を響かせ、3年ぶりのライブを終えた。

PHOTO:(C)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER

■Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERについて

「Come on Happy Time!Share Happiness!」のテーマで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 A/W」。藤田ニコル、生見愛瑠、齋藤飛鳥など豪華モデルが出演。

アーティストはJO1、乃木坂46、櫻坂46、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、STU48、少年忍者などが出演し、ステージを熱く盛り上げた。「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」は2023年5月4日(木・祝) に開催される。

[公式HP]
https://girls-award.com/

 

BROAD

コメント