King & Prince平野紫耀の初主演映画!切ない青春ラブロマンス『honey』が配信スタート

目黒あむによるシリーズ累計200万部越えの大人気コミック『ハニー』を原作に、King & Princeの平野紫耀と『未成年だけどコドモじゃない』の平祐奈を主演に迎えて映画化した『honey』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

平野紫耀が演じるのは、赤い髪と鋭い目つきで“超”不良として恐れられる鬼瀬大雅。
彼は、平祐奈が演じるヒロイン・小暮奈緒にある日突然「結婚を前提につきあってください!」とプロポーズします。対する奈緒は、過去のトラウマから極度のビビりでヘタレの女子高生。コワモテな鬼瀬の告白を断ることができず、ふたりはなんとつきあうことに!

急展開で鬼瀬と一緒に過ごすようになった奈緒は、徐々に鬼瀬が実は料理好きで正義感溢れる優しい男子であることを知ります。少しずつ距離が近づいていくふたりでしたが、奈緒は胸に秘めた想いを抱えていて……。
ピュアすぎるふたりの恋模様を軸に、クラスメイトたちとの友情を交えながら、眩しい青春ラブロマンスを繰り広げていきます。

今作が映画初主演となる平野紫耀は、原作を再現するために髪を赤く染め、徹底した役作りで鬼瀬大雅役に挑戦。

とある出来事から奈緒に一目ぼれし、一途に思い続けるまっすぐなキャラクターを熱演しています。
コワモテなのに心優しいというギャップ、まっすぐに奈緒を想う大雅の行動に胸キュン必至!
奈緒役の平祐奈も、今作のために髪を切り、原作の柔らかく可愛い雰囲気そのままのヒロインを体現。

鬼瀬の優しさに葛藤し、トラウマを乗り越えて少しずつ恋に落ちていく変化に注目です。
また、他人と交流するのが苦手なクラスメイト・美咲役に『嘘喰い』の横浜流星が出演。
さらに、奈緒の育ての親である叔父の宗介にシンガーソングライターの高橋優、宗介の元同僚役に臼田あさ美、大雅の母親役に中山忍など、個性派キャストが脇を固めます。

『ハニーレモンソーダ』『ピーチガール』など、さまざまな少女漫画の実写化に成功している神徳幸治監督が、繊細な筆致で描く『honey』。
ぜひ、この機会にdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『honey』

~作品概要~
シリーズ累計200万部超え大人気コミック映画を、初主演平野紫耀(King & Prince)×ヒロイン平祐奈で実写映画化。
~あらすじ~
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に育てられた女子高生・小暮奈緒は、ヘタレでビビり、そして不良が大の苦手!あろうことか入学式の日、新入生と上級生のケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこへ向かうと、「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?宗介に憧れていながらも、ビビって断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことにするのだが……。
作品URL: https://bit.ly/3Rkd7KX
コピーライト:(C)2018「honey」製作委員会

BROAD

コメント