LE SSERAFIM、「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」公開日午後に100万Accessを突破!

スポンサーリンク


LE SSERAFIMは11日午前0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」を公開しました。今回の映像は今月10日に公開された「LE SSERAFIM CASTING CALL」の続きでオーディションに合格し、華やかなファッションショーの舞台に上がることになった彼女たちを見ることができます。

LE SSERAFIMはバックステージで衣装を選び、テスト撮影をしながらランウェイに上がる準備をし、大きなショーを控えて緊張しながらも、6人のメンバーはそのすべての状況を心から楽しんでいるような余裕と大胆さを見せています。ショーが始まると、少しの躊躇もなく前に向かって進み、自信に満ちた表情とポーズで聴衆を圧倒しています。彼女たちのすべての行動には、周りの視線を気にせず“本当の自分”を表したいという堂々とした態度で臨んでいます。

LE SSERAFIMは先月28日のロゴモーションフィルムを皮切りに様々な写真と映像を公開し、デビュームードを盛り上げています。高い完成度と新鮮な企画が目立つコンテンツを絶えず発表し、“HYBE初のガールズグループ”らしい存在感を誇示しています。 本日公開した「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」は、公開時に同時アクセス数10万を突破し、公開1時間で再生数約50万回を達成するなど大きな関心を集めています。公開日午後3時には140万アクセスを突破した。

HYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICがリリースする新人グループLE SSERAFIMは、KIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)のメンバーで構成されており、「IM FEARLESS」をアナグラムして作られたグループ名には、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志が込められています。

*関連リンク: http://youtu.be/grp6kOx5too

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント