中尾明慶、木村拓哉と19年ぶりの再会!共演ドラマ『GOOD LUCK!!』のトークから大盛り上がり

スポンサーリンク

GYAOがヤフーと協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#192(4月3日)では、ゲストに俳優の中尾明慶が出演します。

番組冒頭より、「嬉しいようななんともいえない緊張感があります。19年前に共演したドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)ではお兄さん役だったので、当時は僕も右も左もわからない感じで。」と中尾が感慨深げに語っていると、突然前触れもなく木村が楽屋のドアをあけて登場。

驚きあふれる再会となった2人だが、木村が「いくつになったの?」と問いかけると「33歳になりました!当時は14歳でしたね」と緊張冷めやらぬ表情で答える中尾。そこから当時の話をしながら徐々に、今回視聴者からの要望で訪れる犬カフェの話に。

犬カフェは初めてだという2人は、自宅で木村は犬を、中尾は犬と猫を飼っているので「そんな俺たちが犬カフェに行って、推し犬ができると思う?」と木村がいえば、中尾も「心の中では自分うちの犬が一番だと思っています」と中尾も同調。果たして犬カフェに行ってお気に入りの犬は見つかるのか?!

犬カフェでは、木村が初めて犬を飼ったきっかけは当時共演していた俳優の田村正和に思いがけず犬をプレゼントされたからだという。番組の最後では、19年ぶりのツーショット写真を撮るなど和やかなムードで再会を楽しむ二人。さらに次回は、中尾が木村に洋服を選んでもらいたいというリクエストをもとに、木村の行きつけのお店に行き買い物をする模様を配信する予定なのでぜひお楽しみに。

<番組概要>
■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/NmxC3O
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■ゲスト      :中尾明慶
■番組公式Twitter :@flowsaaaan

(C)Johnny&Associates

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント