日向坂46 影山優佳&佐々木美玲のレギュラーラジオ開始!本人コメント掲載

TOKYO FMでは、4月1日(金)のお昼11時30分より、日向坂46の影山優佳と佐々木美玲がパーソナリティをつとめる新番組『ローソン presents 日向坂46の ほっとひといき!』(毎週金曜 11:30-11:55 )を放送開始します。

ランチ前の時間、忙しいリスナーへ「ほっ」とするような癒やしの時間を届ける、トークプログラムで、佐々木と影山が交代制でメインパーソナリティをつとめます。初回4月1日(金)と第2回4月8日(金)放送回は、2人がそろって出演し、仲睦まじいトークの模様をお楽しみいただけます。また、放送開始に際して、影山優佳と佐々木美玲よりコメントも届いています。どうぞご期待ください。

◆「午後への活力となるようなラジオをみなさんと一緒に作っていきたいです!」(影山)
◆「いつか私プロデュースのパンがローソンさんで発売されるのが夢です!」(佐々木)

この番組は、日向坂46 の2人が交代制でメインパーソナリティをつとめ、ランチタイム前のリスナーからのメッセージや、トーク企画を通して、「ほっ」とする癒やしを届ける25分間のプログラムです。4月1日(金)・8日(金)の初回と第2回は、パーソナリティの影山優佳・佐々木美玲がそろって登場し、和気あいあいとしたトークをお届けしていきます。さらに、番組では今後リスナーからのバラエティ豊かな投稿を募集するコーナーも展開予定のほか、ランチにピッタリなローソンの最新オススメ情報も必聴です。放送に先駆け、影山・佐々木から、番組への意気込みコメントが届きました。

■影山優佳

4月より始まる新番組のパーソナリティを務めさせていただきます!
言葉を紡ぐことが大好きな私と、ひとを笑顔にする才能を持ったみーぱんとで、
毎週空気が変わる化学反応的なラジオができるのではと今からとても楽しみです!
大好きなローソンさんの食レポもしちゃいますよ!まだ何も決まってないです、勝手に言ってるだけです!(笑) 毎日頑張り続けるあなたの、午後への活力となるようなラジオをみなさんと一緒に作っていきたいです!
傾聴・拡散、よろしくお願いします!

■佐々木美玲

4月から影山と2人でパーソナリティを務めさせて頂く佐々木美玲です!
今はとにかくわくわくな気持ちでいっぱいです。
みなさんがこのラジオを聴いて、ハッピーなお昼を過ごせるようなラジオをお届けできればなと思います!
あと私はパンが好きなので、ローソンさんのおすすめパンを紹介したいと思います!
そしていつか私プロデュースのパンがローソンさんで発売されるのが夢です!!
これからよろしくお願いします!

  • 【番組概要】

◇タイトル : 『ローソン presents 日向坂46の ほっとひといき!』
◇放送日時 : 金曜11:30-11:55 ※初回放送は2022年4月1日(金)
◇放送局 : TOKYO FM
◇出演者 : 影山優佳(日向坂46)、佐々木美玲 (日向坂46)
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
◇番組Twitter : @hot_hitoiki46
◇提供 : ローソン

BROAD

コメント