下尾みう&倉野尾成美、新YOUTUBEチャンネル「なるたお」で動画を2月17日に初投稿!


AKB48の人気メンバー下尾みうと倉野尾成美がツイッターを更新。
以前から2人で始めることを告知していたYOUTUBEチャンネルで動画を2月17日に初投稿した。

下尾は「【なるたお】YouTube始めます !!!
ずっと準備していてやっとお知らせできます。
これからの”なるたお”を楽しみにしていてくださいね♪」とツイッターに投稿した。

同YOUTUBEチャンネル名は「なるたお」になったことが発表された。
くらのう「なる」み(倉野尾成美)&し「たお」みう(下尾みう)で「なるたお」となった模様。

初投稿の動画では、自己紹介がなされ、チャネルの今後や企画についての話合いがなされた。
企画について下尾は「旅行」「散歩」「温泉地」「メーク動画」「ゲームセンター」などの撮影したいと様々な意欲を見せた。倉野尾は「熊本と山口」「日常」「カフェ」の撮影について意欲的だった。2人だからこそできることをやったいきたいと述べ、下尾と倉野尾は「チャネル登録宜しくお願いします」と挨拶した。

企画についてファンからのリクエストが要望され、視聴者は「可愛い可愛い可愛いかわいいいいいいッッッ 2人とも選抜で同じチームだから、歌番組や公演の裏側とかみたいなあ」「待ってたああああ!!なるちゃんといる時の下尾くんの気を張ってない感じとか、ゆるい感じの2人が見れるのを楽しみにしてます」「なるたおちゃんねる開設おめでとう。2人のこれからが楽しみだよ」「仲の良さが距離感とか空気感からすごく伝わってくる。これから楽しみにしてます」などの熱い反応を見せた。

BROAD

コメント