舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆 ライブ・ビューイング開催決定!

2021年夏、待望の続編決定!
舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆
志高き者たちの戦いは次なる舞台に―
東京凱旋公演千秋楽の模様を全国各地の映画館に生中継!

©吾峠呼世晴/集英社 ©舞台「鬼滅の刃」製作委員会

2021年8月31日(火)にTACHIKAWA STAGE GARDEN(東京都)で行われる舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆の東京凱旋公演千秋楽の模様をライブ・ビューイングすることが決定した。

「週刊少年ジャンプ」にて2020年5月まで連載していた吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を舞台化した作品。2020年に初演が上演され、作品の世界観に寄り添う音楽や剣戟アクションが話題となり、大好評のうちに幕を閉じた。
そして、2021年8月に舞台「鬼滅の刃」待望の新作公演が東京、大阪、凱旋公演と前作から規模も拡大し上演される!

舞台のストーリーは、
鬼殺隊となった炭治郎は新たな任務で同期の我妻善逸や嘴平伊之助と共に那田蜘蛛山へと向かうが、山に潜む不気味な鬼の集団によって、鬼殺隊は壊滅状態に陥っていた…
本来は群れないはずの鬼たちが、お互いを家族という、異質な蜘蛛鬼一家。現れる十二鬼月。
圧倒的脅威を前に追い詰められる一行…はたして炭治郎たちは窮地を脱することができるのか―

待望の新作公演となる今回の舞台は、主人公の竈門炭治郎やその仲間たちの今後の戦いにも影響を与える、ファンからも人気の高い“那田蜘蛛山編”。

豪華実力派出演者陣が新たに加わり、鬼殺隊最強の剣士”柱”がついに全員登場する!
舞台「鬼滅の刃」の世界を映画館の大スクリーンで堪能しよう!

■舞台「鬼滅の刃」公式サイト:https://kimetsu.com/stage/
■「鬼滅の刃」公式サイト:https://kimetsu.com/
原作:『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)
脚本・演出:末満健一
音楽:和田俊輔

【出演】
竈門炭治郎:小林亮太
竈門禰󠄀豆子:髙石あかり

我妻善逸:植田圭輔
嘴平伊之助:佐藤祐吾

冨岡義勇:本田礼生
煉󠄁獄杏寿郎:矢崎 広
宇髄天元:辻󠄀 凌志朗
時透無一郎:奥田夢叶
胡蝶しのぶ:門山葉子
甘露寺蜜璃:川崎愛香里
伊黒小芭内:宮本弘佑
不死川実弥:前田隆太朗
悲鳴嶼行冥:チャンヘ
栗花落カナヲ:内田未来

累:阿久津仁愛
産屋敷耀哉:廣瀬智紀
鬼舞辻󠄀無惨:佐々木喜英

アンサンブル
掛川僚太
髙原華乃
夛田将秀
丹下真寿美
千葉雅大
鳥居留圭
遥 りさ
星 賢太
本間汐莉
牧浦乙葵

≪キャラクター表記について≫
禰󠄀豆子の「禰󠄀」/煉獄の「煉」/鬼舞辻󠄀の「辻󠄀」が変換できない場合は、下記注釈の記載をお願いいたします。
※禰󠄀豆子の「禰󠄀」は「ネ(しめすへん)」、煉獄の「煉」のつくりは「東」、鬼舞辻󠄀の「辻󠄀」は「一点しんにょう」が正式表記となります。
【ライブ・ビューイング実施概要】
<タイトル>
舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆 ライブ・ビューイング

<日時>
2021年8月31日(火)17:00開演

<会場>
全国各地の映画館
・映画館はこちら>>https://liveviewing.jp/kimetsu-stg2/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19時を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。

<チケット料金>
3,800円(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

BROAD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント